ドラクエ10好きのミルクでミルクティドラクエⅩ金策ブログ

ドラクエ10のドレア金策攻略などのブログです。


ドラゴンクエストXランキング

時給44万G!バザックス狩り結晶化金策重点でいってきましたよ♪

f:id:maxdq10:20170225041410j:plain

 3.5のアプデが待ち遠しいミルクティーです♪

 

アプデ前に金策しなくては!

と悩んでいたところ、フレのジャッキーさんとお話しててバザックスの話がでました

 

 

 今まで盗み重点でバザックスは狩っていたのですが、装備の結晶化金策をメインに考えたらどうなんだろう?

 

ちなみに前回の盗み重点の記事です

https://www.milkdq10.com

 

また詳しいバザックスのデーターなどはこちらです

https://www.milkdq10.com

 けっこうバザックスひっぱってますね

すいません( ̄Д ̄;;

旅芸人で30分間バザックス狩りしてみましたよ♪

f:id:maxdq10:20170225042344j:plain

 旅芸人で真のワルド水源にいってきました

 

構成はあたし旅芸人で両手バト2、盗賊1

レアドロは1.8装備 通ドロなしです

 

この構成だと旅芸人できじゅつし装備が着れるので結晶化金策にはいい感じです♪

f:id:maxdq10:20170226014806p:plain

 きじゅつし装備中心に高かったからだ下はマスタースラックス+3を使っています

全部で装備代で227519G

 

きじゅつしのぼうし+3が15000くらいとおどろきの安さ♪( ̄▽+ ̄*)

「るんるんです♪」

f:id:maxdq10:20170225042618j:plain

 狩りはだれよりも早くビートをいれて、おたけび、そして踊るww

 

ビートが遅れるとサポのバトが「すてみ」するので1ターンもったいないです

またこのバザックスはおたけびがよく入ります

 

「ボケ」はあまり入りませんけどねw

https://www.milkdq10.com

 f:id:maxdq10:20170225043029j:plain

 盗み構成のときより、操作は非常に簡単でした

 

動画見ながらできます

非常に楽でしたよ♪

バザックス結晶化金策まとめ

f:id:maxdq10:20170225043255p:plain

 30分間で大きなこうら12個 まじゅうの皮2個でした

ちょっと少なめですが、結晶装備は20分くらいでできあがりましたよ!

 正確には23分です(*´∇`*)

 

今回汗と涙の結晶が92個とれましたよ

 

着替えの時間を入れて1時間で結晶装備は2セットつくれそうです

 

大きなこうら12×1500G まじゅうの皮 2×8000G 

汗と涙の結晶が92×4500Gー227519G(さいしょに買った装備代)

 

で22万G!

時給換算で44万Gぐらいです

 

 旅人バザーの相場にもよるのですが、結晶装備で差額が大きい日は結晶化金策重点もとてもいい感じです

 

狩りが楽なところがまたいいところでしたよ(*´∇`*)