ドラクエ10好きのミルクでミルクティドラクエⅩ金策ブログ

ドラクエ10のドレア金策攻略などのブログです。


ドラゴンクエストXランキング

新髪型を試してみましたよ♪ドラクエ10 3.5アプデ

f:id:maxdq10:20170301225146j:plain

 ちょこっと髪型を変えたミルクティーです♪

 

 3.5のアプデで各種族2種類ずつの新規の髪型が追加されています

 

 チムチャやフレのアイコン見ていても見知らぬものばかりwww

あたしもさっそくメギトリスの美容院にいってきましたよ

f:id:maxdq10:20170301225748j:plain

 まずはタイプ24を試してみました

 

できあがりはこんな感じです♪

f:id:maxdq10:20170301225944j:plain

 とってもかわいい感じ(*´∇`*)

 

f:id:maxdq10:20170301230058j:plain

後ろから見たところになります

 

f:id:maxdq10:20170301231022j:plain

 ちょっと離れて撮影しましたw

 

f:id:maxdq10:20170301225146j:plain

次にタイプ23の髪型に

 

こっちもひじょうにかわいい(*´∇`*)

いろいろな種族の3.5新髪型

f:id:maxdq10:20170301231221j:plain

 オーガ女子の新髪型 右リン・ニャンさん

 

リン・ニャンさん親切に撮影協力していただきました♪

ありがとうございます

f:id:maxdq10:20170301231503j:plain

 こちらがオーガ女子のもう一種類

(わざわざ髪型変えてきてくださりました)

 

新髪型どちらもとってもかわいいです

f:id:maxdq10:20170301231805j:plain

 ウェディー女子 ミァンさん(左)

 

とってもおとなぽい感じでステキです

あたしが子供すぎるのかな?w

f:id:maxdq10:20170301231945j:plain

プク男子 ジェスさん(左)

 

プクもとってもかわいいです

プクちゃんこの髪型非常に人気ありますね

f:id:maxdq10:20170301232426j:plain

 ほうりぃ一家のほうりぃさんもこの髪型にw

 

f:id:maxdq10:20170301232612j:plain

 右からアオちゃん(エルフ男子)、らぶとらっぷちゃん(どわ子)

 

みんな新鮮な感じがいいですね♪

f:id:maxdq10:20170301232846j:plain

 左ロミ~オ(ウェディ男子)

 

ウェディ男子のこの髪型かっこよすぎw

しばらくこの髪型でw

f:id:maxdq10:20170301233322j:plain

 3.5になって追加された新しい髪形はどれもステキなものばかりです

エルフに追加された髪型どちらもとってもかわいかったです

 

かなりの時間悩んだ結果

 

しばらくはこちらの髪型(タイプ23)にしようかなとおもいます