ドラクエ10好きのミルクでミルクティドラクエⅩ金策ブログ

ドラクエ10のドレア金策攻略などのブログです。


ドラゴンクエストXランキング

時給44万G!にじいろの布きれ金策はエビルチクリンがいい感じ♪

f:id:maxdq10:20170316031715j:plain

 メギでおねーとミルクティーです♪

 

寝る前にあまりにそっくりだったので一緒に写真を撮らせてもらいましたw

 

それはそうとにじいろの布きれが2400G!

とても上がっています

 

 

 こんな日を予想して2ヶ月前に取りにいっています

 詳しいエビルチクリンや狩場については前回の記事をお読みくださいw

https://www.milkdq10.com

 このときにじいろの布きれが1350Gだったので、今だと1000Gも値段が上がっています

 

 これはさいどいかなくては!?

エビルチクリン狩り30分してみましたよ♪

f:id:maxdq10:20170316033041j:plain

 あたしまもでサポ盗賊3人連れていってきました

サポの作戦は「いろいろやってね」

レアドロ2.1、通ドロ1.8

 

基本あたしは呼ぶだけです

なので非常に楽です(´_`。)

 

結晶金策は同時にできないけど、ほとんど呼ぶだけなので動画を見ながらしてましたw

f:id:maxdq10:20170316033642p:plain

 銀の錬金ランプの本もきたーーーw

 

前回も2つ「銀の錬金ランプの本」がきて今回も1つ

高額のレシピーよりもでやすい気がします

(あくまで気がしますですwww)

 

エビルチクリンは自爆とかさみだれ突きをよく使うので、盗賊のひっさつがよくでる感じでしたよ♪

にじいろの布きれ金策はエビルチクリンがいい!まとめ♪

f:id:maxdq10:20170316034437j:plain

 結果にじいろの布きれ72個、銀色の錬金ランプの本1個でした

 

にじいろの布きれ2400G×72、銀色の錬金ランプ50000G×1

で222800G!!

時給換算44万Gぐらいです

f:id:maxdq10:20170316035038p:plain

 このエビルチクリン狩りはバザックスと同じで、通ドロがでてもうれしく、レアドロがでてもさらにうれしい金策です

 

 レアドロがでたときの喜びはエビルチクリンの方が格段に上!!!

 

ただし結晶化金策は同時にはできません;;

またバザックス狩りの方がレアがでるw

 

https://www.milkdq10.com

  TPOSによるとおもうのですが、使い分けるとどっちも楽しい金策だとおもいます

 

一攫千金はエビルチクリンがお奨め( ̄∇ ̄;)