ドラクエ10好きのミルクでミルクティドラクエⅩ金策ブログ

ドラクエ10のドレア金策攻略などのブログです。


ドラゴンクエストXランキング

金策に関する世論調査♪「ドラクエ10好きのミルクでミルクティ」版

f:id:maxdq10:20170318041009j:plain

 いろいろ人のことが気になるお年頃のミルクティーです♪

 

 友だちとかの恋愛事情は自分に関係なくても興味しんしんですが、それと一緒で人のふところ具合と金策事情はとても気になります

 

 気になりませんか?

 

 

あたしは気になるwww

今っていろんな情報が溢れててわからない

f:id:maxdq10:20170318042738j:plain

 今ってブログとかツイッターとかいろんなところでたくさんの意見や考えが溢れかえっているので真実が見えてこない(´_`。)

 

 もちろんその中で情報を分析できて、真実にいきついた人たちはたくさんいるでしょう

 でもあたしにはわからないことだらけです

 

そこでアンケートページを作ってみましたよ♪

よかったらアンケートにお答えいただければとおもいます