ドラクエ10好きのミルクでミルクティドラクエⅩ金策ブログ

ドラクエ10のドレア金策攻略などのブログです。


ドラゴンクエストXランキング

17万G!30分間日課としてミルクティーが毎日やっていること♪

f:id:maxdq10:20170321032449j:plain

 インしたら最初にまずなにやりますか?

ミルクティーです♪

 

あたしはいつも畑の水遣りを必ずやります

これだけはドラクエ10をはじめて変わっていないただ1つの習慣ですね

 

「儲かるの?」

 

っていわれるとちょっと即答できませんが、花が咲いたときうれしいんですよね

育てたって感じがして(*´∇`*)

 

今日はあたしが30分間日課としてやっているものをまとめてみましたよ

 

注)日課こそ人それぞれなので、あくまでミルクティーの日課紹介です

これを推奨するものでは100%ありません

水遣り終ったら強戦士でオーブ集め10分間

f:id:maxdq10:20170321033938j:plain

 短時間にいろんなボスと闘えて、うぉーみんぐあっぷ的な感じ(*´∇`*)

 

昔は強かったボスを、簡単に倒せるのですごい気分がいいです

f:id:maxdq10:20170321034244p:plain

 最近はイエローオーブとパープルオーブに絞って集めています

 

この2つのオーブは8000G近辺といい感じに♪

https://www.milkdq10.com

 

 

https://www.milkdq10.com

 f:id:maxdq10:20170321034719j:plain

 オーブを2個落とすベルムド強と悪夢の右手の重点Aから倒していき、オーブのプチプチ香水が切れるまで続けています

 

今日は5門廻れたので、イエロー4のパープル3個ゲット♪(* ̄ー ̄)v

 

日替わり討伐があるときはこれに絡めてやっています

前の日にもらってあるときはやるのですが、さぼりがちでメギまでいって並ぶまではしていないです(´_`。)

 

1回サボるとサボりぐせがつく典型例ですw

キラキラ拾い15分間

f:id:maxdq10:20170321035711j:plain

 その後キラ拾いを15分ぐらいしています

 

神獣の森で固く集めて迅雷の丘で夢を追いかける感じです

烈風石がかなりこなれた値段になってしまったのが残念なところ(´_`。)

https://www.milkdq10.com

 

https://www.milkdq10.com

 この2つです

今日の日課まとめ

f:id:maxdq10:20170321041132p:plain

 だいたいここまでで30分くらいです

本日の戦利品!

いろいろ採れましたよ♪

f:id:maxdq10:20170321041544j:plain  迅雷の丘のキラ拾いではお願いしたかいあって烈風石が2個!

 

その他まずまずの成果です

f:id:maxdq10:20170321042009p:plain

本日の成果は170374G!

 

 日課でやっていることって、100人いたら100とおりがやっぱりあるとおもいます

難しいところで、儲かっても楽しくないものは続かない!

 

 そうやって日課も気づかないうちに進化しているものだとおもいます

 

ただ日課を見直すことって大事(*´∇`*)

だとおもうw