ドラクエ10好きのミルクでミルクティドラクエⅩ金策ブログ

ドラクエ10のドレア金策攻略などのブログです。


ドラゴンクエストXランキング

ウイングアイテム3種類比較♪パピヨンウィングでプチドレア

f:id:maxdq10:20170328042845j:plain

 蝶になりました!?

ミルクティーです♪

 

 最近翼を生やせるおしゃれアイテムがドラクエ10ショップやおでかけ便利ツールのふくびき1等景品に登場しています

  前回つけてみよかったので、ウィングアイテム何種類か試してみましたよ

ウィングアイテム3種類

f:id:maxdq10:20170328044746j:plain

f:id:maxdq10:20170328044834j:plain

ドラクエ10ショップで販売されているミラージュウィングです

 

透明度が高くて、エルフの羽をひとまわり大きくした感じです

エルフにすんなり馴染む感じですね♪

f:id:maxdq10:20170328025727j:plain

f:id:maxdq10:20170328030240j:plain

 シルフィウィング・桃

 

おでかけ便利ツールの1等景品です

ミラージュウィングと同じく透明度が高く、つけたときに違和感がありません

 

ちょこっと大人になった気分www

 

ミラージュウィングよりも形がはっきりした感じです

f:id:maxdq10:20170328044645j:plain

f:id:maxdq10:20170328050358j:plain

パピヨンウィング

 

今回試したウィングの中で1番存在感があったのがこのパピヨンウィングです

もとのドレアの色がうすい為か、ウィングが目立ちます

 

これとてもかわいいんです♪

パピヨンウィング用にドレアしてみましたよ♪

f:id:maxdq10:20170328050758j:plain

 蝶をイメージしてドレアしてみましたよ

 

なんとなく蝶に見えませんか?ヾ(@^▽^@)ノ

f:id:maxdq10:20170328213939p:plain

ほとんどもとの装備の色をそのまま使ってるので、プチドレアです

f:id:maxdq10:20170328214102p:plain

 色を変えているのは、魔女のスーツ上と預言者学園女学生靴くらいです

 

それぞれブラッドカメリアとブラックリリィで染色しましたよ

f:id:maxdq10:20170328215424p:plain

 今回追加されたウィング装備は傘もささずに、ぴょんぴょん飛べて楽しかったです♪

 

見た目もかわいくてよかったですよ