ドラクエ10好きのミルクでミルクティドラクエⅩ金策ブログ

ドラクエ10のドレア金策攻略などのブログです。


ドラゴンクエストXランキング

「しぐさ書・ふうせん」使ってみましたよ♪ドラクエ10ショップ特典

f:id:maxdq10:20170401032734j:plain

 ふわふわふわっとミルクティーです♪

 

 

ドラクエ10ショップのお買いものランク特典の受け取りが4月1日より始まっていますよ

あたしはそこまでドラクエ10ショップで買い物しないのですが

f:id:maxdq10:20170401033014p:plain

3月31日23:00の時点で後45Pでゴールドランクに!?

 

ってところだったので

あと30分とおもいながら前から欲しかったシルフィードを購入して

f:id:maxdq10:20170401033326p:plain

残り30分でゴールドにランクアップww

 

ゴールドランクでもらえる「しぐさ書・ふうせん」をゲットw

f:id:maxdq10:20170401033429j:plain

「しぐさ書・ふわふわ」は風船ふわふわのしぐさが使えるようになります

 

エルフ女子が使うとこんな感じです

とってもかわいいしぐさです

ちょっと吊り下げられる感じが気になりますが、かわいい

f:id:maxdq10:20170401033922j:plain

 後ろから見たところになります

 

メギ21で試していたところ

f:id:maxdq10:20170401034111j:plain

 クロちゃん登場!

 

だんだんと人が集まってきて

f:id:maxdq10:20170401034156j:plain

わいわい楽しい感じです♪

 

 プクは男女とも風船につかまって浮かぶのですが、風船で遊んでる感じがしてとってもかわいかったです

 

「このしぐさもプクのためにある!w」

 

そんな気がしましたよ♪

f:id:maxdq10:20170401034403j:plain

 ドワ男子が使ってもとってもいい感じでした

 

風船に吊らされながらもがんばって走ってく!

みたいなしぐさでとってもよかったです

f:id:maxdq10:20170401034546j:plain

 ドワ子ちゃんはふうせんに吊らされながらも

だだをこねる!

みたいな感じでとってもかわいかったwww

f:id:maxdq10:20170401034651j:plain

この「風船ふわふわ」のしぐさは種族によって、まちまちですがどの種族もとってもかわいくてよかったですよ♪