ドラクエ10好きのミルクでミルクティドラクエⅩ金策ブログ

ドラクエ10のドレア金策攻略などのブログです。


ドラゴンクエストXランキング

1日いくらくらい稼いでる?速報アンケートまとめ♪

f:id:maxdq10:20170401225512j:plain

 隣の人が気になるミルクティーです♪

先日「1日どれくらい稼いでる?」というアンケートをしてみたのですが、その結果をまとめてみましたよ♪

https://www.milkdq10.com

  感想は限られた毎日のイン時間の中で、ある程度の時間をとってがんばっている人が多いという印象です

 

 限られた1日のイン時間の中の限られた金策時間なので、より効率的に金策はやりたいと思いましたよ♪

「1日どれくらい稼いでいますか?」

f:id:maxdq10:20170331210156p:plain

293人の方にご回答いただきました

 

回答はきれいにわかられちゃいましたね

1日に稼ぐ金額は人それぞれw

 

1日に30万G稼いでいる人が全体の60%くらいです

 

それ以上稼いでいれば、

「稼いでますね♪」

って感じwww

f:id:maxdq10:20170331211636p:plain

今回びっくりしたのが、100万G以上稼いでいる人が1番多かったこと

セレブだーーーー

 

「1日のプレー時間ってどれくらいですか?」

f:id:maxdq10:20170331212445p:plain

140人の方にご回答いただきました

 

これはあたしの予想通り2~3時間のプレー時間の人が1番多く全体の50%ぐらい

f:id:maxdq10:20170331212838p:plain

 さらに1~4時間の間で全体の75%です

 

学校とか仕事とか家事とかいろいろあるので、この結果は納得できるところ

 

1日のプレー時間は限られているwww

「金策にどれくらい時間をとっていますか?」

f:id:maxdq10:20170331214527p:plain

 112人の方にご回答いただきました

 

1番多かったのがイン時間の50%金策と答えた方が25人(22.5%)

 

20%~50%金策に時間を使っている方が全体の70%ぐらいと

一般的なようです

 

金策しかやっていない方も4人いましたよ

「すごい!」

1日いくら稼いでる?まとめ

f:id:maxdq10:20170401225543j:plain

1日の限られたプレー時間の中である程度の時間を金策に使って遊んでいる人が多いということです

 

 大事な時間を使って金策するので、楽しく、より効率的にしたいですね(^○^)