ドラクエ10好きのミルクでミルクティドラクエⅩ金策ブログ

ドラクエ10のドレア金策攻略などのブログです。


ドラゴンクエストXランキング

謝罪と今日でちょうどブログ開設11ヶ月!ありがとうございます♪

f:id:maxdq10:20170503025000j:plain

  ブログをはじめて今日でちょうど11ヶ月早いものですね

ミルクティーです♪

ブログをやっているといろんなことがあります

楽しいんですけどね♪

ついに目線入りでプロのブログに!

f:id:maxdq10:20170503030412p:plain

プロ(ホイミソ堂さん)のブログに目線入りで!?

この某金策ブログってどうみても、あたし?

 

「悪いことはしてないですよーーーーw」

f:id:maxdq10:20170503030826p:plain

これもあたし?

 

 このオフ会はかなりいきたかったのですが、ちょっと遠すぎます

今回は辞退いたします(´_`。)

元チムメンがRMT疑惑!?

f:id:maxdq10:20170503040724j:plain

 先日チームのカキオキメモに危ない投稿が(5月1日)

「資産全部売って9万なった!これで引退だな」

 

これを見て即刻チームからはずし、メンバーが運営に通報をおこなっています

真偽はわからないのですが、

書いてはいけないことを書く時点でアウト><

(もともと1を1000で話すメンバーでした)

 

自称中学1年生です

これで終わりかな?

とおもったのですが本人からブログに投稿が!

f:id:maxdq10:20170503032952p:plain

 いちおうチームのリーダーやってまして、このようなメンバーがいたことを見抜けなかったことはあたしの落ち度であります

 

申し訳ございません

 

 ただ子供でもやっていいことと悪いことの区別はわかっていて欲しかったです

匿名の世界だとどうしも1が100になったり、100が1000になったり

物事が大きくなります

 

 でも人が傷つくのは同じなんですよね(´_`。)

 

 運営は優秀です。RMTとかはぜったいにばれます

人を騙すのもRMTをするのも絶対にダメです

11ヶ月を終ってまとめ

f:id:maxdq10:20170503034242j:plain

 ブログを書くのって基本孤独な作業ですwww

 

 11ヶ月やってきて、ブログをはじめたきっかけになったホイミソさんに絡んでもらえたり、町とかでブログ見てますよっていわれるとよかったなあとおもいます

 

1番は見てくださっている方に感謝です♪

 

マイペースでもうちょっとがんばっていきたいとおもいます