ドラクエ10好きのミルクでミルクティドラクエⅩ金策ブログ

ドラクエ10のドレア金策攻略などのブログです。


ドラゴンクエストXランキング

「よろず屋ロココ」のイベントが6月1日から始まりますよ♪

f:id:maxdq10:20170528011838j:plain

こんにちわりえです♪

2日続けて登場できてうれしいかぎりです

 

とういうのは完全にミルクティーからの連絡が途絶えてしまいました(´_`。)

 

f:id:maxdq10:20170528020029j:plain

一部サブのあいだでは

「それいけまーくんちゅ」にリニューアルだ!とか

やっぱり「ミルクでミルメイク」で心機一転よ

の声もあがり始めています・・・・・・・

 

「冷たいですね(´_`。)」

よろず屋ロココのイベントは6月1日から

f:id:maxdq10:20170527225529p:plain

イベント期間:6月1日~6月14日まで

場所:オルフェアの町

内容:2015と2016年に開催されたジューンブライドイベントで販売されていた家具を期間限定で買うことができます

f:id:maxdq10:20170527230140p:plain

期間限定営業のよろず屋ロココがオルフェアの町にあらわれます

 

販売される家具は

f:id:maxdq10:20170527230333p:plain

f:id:maxdq10:20170527230407p:plain

 今年は家具の再販のみでイベントはないようです

 

でもステキな家具がたくさんそろっているのでとっても楽しみですね♪

 

ほとんどハウジングはやれていないので少しでもできたらなあ

とおもいます

DQX写真コンテスト「ナドラガンド冒険譚」

f:id:maxdq10:20170527231158p:plain

 よろず屋ロココのイベントまではDQX写真コンテスト「ナドラガンド冒険譚」のイベントが開催されていますよ

 

 ナドラガンドの魅力を伝える写真コンテストです

応募期間:2017年5月14日~5月31日昼12:00まで

賞品:

堀井雄二賞1名・・・栄光のトロフィー(家具)とお知らせ優待券1個

各領界賞・・・・栄光のトロフィーとエルフの飲み薬3個

 

応募は目覚めし冒険者の広場からできます

細かい応募の決まりとかあるのでいちど広場をごらんください

f:id:maxdq10:20170527233137p:plain

また広場の左側で応募作品がスライドショーで公開されています

ステキな写真がたくさん並んでいますよ♪

 

え!?

・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・

いましたミルクティー!

こんなところに

f:id:maxdq10:20170528022959p:plain

(注:じっさいは投稿時の画像になります)