ドラクエ10好きのミルクでミルクティドラクエⅩ金策ブログ

ドラクエ10のドレア金策攻略などのブログです。


ドラゴンクエストXランキング

ふくびきに追加☆エステラのポストをとりつけてみましたよ♪

f:id:maxdq10:20170602053130j:plain

 欲しかった「エステラのポスト」手にいれましたよ

ミルクティーです♪

 

 これは6月1日に冒険者のおでかけ便利ツールの1等に追加された景品のひとつです

その他にも「ギュッとルナナの箱」と「ルナナのぬいぐるみ」が追加されています

f:id:maxdq10:20170531022915p:plain

 こちらも欲しかったのですが、今回は「エステラのポスト」だけ手にいれてみましたよ♪

 

「高いですからね(´_`。)」

 

ふくびきで狙って当てるのはちょっと難しいので、旅人バザーで購入しました

f:id:maxdq10:20170602054055p:plain

出品数73個ぐらいで、値段は200万Gを超えるくらいでしたよ(6月2日4:00ごろ)

f:id:maxdq10:20170602054311j:plain

横から見たところになります

f:id:maxdq10:20170602054433j:plain

後ろから見たところです

 

色あいとか雰囲気とか、とってもかわいくできていますよね♪

さらにですね

f:id:maxdq10:20170602054550p:plain

 郵便が届いたときにエステラの表情がかわるのですよ

上がなにも届いていないときのエステラです

 

こちらが届いたとき

f:id:maxdq10:20170602054818p:plain

 あたまから小さなハートがたくさんのぼりはじめて、顔がはずかしそうになり

 

ポストを開けてみると、エリザベッテが郵便をくわえています

 

「みないでーーーーー」

 

といっているみたいで、とってもかわいいです

エステラのポストまとめ

f:id:maxdq10:20170602054358j:plain

 今回のポストとっても気に入りましたよ♪

 

ふくびき景品に追加されるもので、こういったなにかしら機能がついてるものって好きです

今回のポストとか前々回のシルフウィングとかギュッとちゃんなどなど

 

 「エステラのポスト」おすすめです(*´∇`*)

 

「間違えたーーーー(´_`。)」

 

ここは昨日「女子力を磨こう!」で勉強したぬいぐるみが好き♪

で締めるべきでした(*´∇`*)