ドラクエ10好きのミルクでミルクティドラクエⅩ金策ブログ

ドラクエ10のドレア金策攻略などのブログです。


ドラゴンクエストXランキング

ドラクエ10のハウジング! ハウジング事例第2弾!

f:id:maxdq10:20170613163054j:plain

 ハウジングコーディネーターのみるくてぃーです♪

(自称)

 ハウジングっていざやり始めると、奥が深くかなりの時間がかかります

正直なにからはじめていいのか悩む(´_`。)

 

 やっぱり多くのハウジングを見るのが大事かなぁと募集したところ、たくさんのハウジング写真をいただきました

 

ありがとうございます

 

第1弾の記事はこちらです

www.milkdq10.com

 いただいたハウジング写真の紹介

f:id:maxdq10:20170613172043j:plain

 系統別にいただいた写真をわけています

(注:また現在は写真募集は終了しております)

 

 

どれも個性とセンスに溢れた作品ばかりですよ

かわいいハウジング 

f:id:maxdq10:20170608043827p:plain

あすみんさま

 

かわいい桜のツリーハウスです

洋風のハウジング

f:id:maxdq10:20170607035402p:plain

リーフェルさま

 

ピンク基調のとってもかわいいお部屋です

f:id:maxdq10:20170607035450p:plain

ひろやーんさま

 

家の中に池がある!家の中とはおもえないです

f:id:maxdq10:20170607035735p:plain

プクタロウさま

 

妖精図書館のようで、とても楽しそうです

7人のこびとみたいでかわいいです

f:id:maxdq10:20170607035832p:plain

 タケチーさま

 

「勇者のほこら」をイメージ

とても幻想的です

f:id:maxdq10:20170607035916p:plain

ジュンさま

 

とてもにぎやかな雰囲気がでていてとても楽しそうです♪

f:id:maxdq10:20170607040032p:plain

たっくんさま

 

書籍にかこまれてシックな雰囲気がでています

f:id:maxdq10:20170607040137p:plain

 ガーネットさま

 

家ではなくお城の入り口のようです

f:id:maxdq10:20170609175314p:plain

きたのざかさま

 

テーマは「イシスの城」

 ひとときの美しさなど、何になりましょう

ハウジング・庭

f:id:maxdq10:20170607035551p:plain

メラミ・イオさま

 

コンシェルジュたちが入り口でお出迎えとっても楽しそうです

宮殿の入り口のようです

f:id:maxdq10:20170607035638p:plain

 ネイミーさま

 

 とてもにぎやかで楽しくなるお庭ですね

ドラクエ10のハウジング事例まとめ

f:id:maxdq10:20170613172456j:plain

 たくさんのお写真ありがとうございました

 

 何件か訪問もさせていただきましたが、写真では表現できないところまで作りこまれていてとてもべんきょうになりました

 

 それだけハウジングって奥が深い(*´∇`*)

 

 後日何件か個別に記事にしていきたいとおもいます