ドラクエ10好きのミルクでミルクティドラクエⅩ金策ブログ

ドラクエ10のドレア金策攻略などのブログです。


ドラゴンクエストXランキング

決戦ドレアを作ってみましたよ♪「あたしの決戦ドレアコレクション」

f:id:maxdq10:20170615021515j:plain

 ひさしぶりにドレアしてみました

ミルクティーです♪

 

目覚めし冒険者の広場に「わたしの決戦ドレアコレクション!!」

のイベント告知があったので、決戦ドレアをつくってみました

 

わたしの決戦ドレアコレクションのイベント内容

f:id:maxdq10:20170615022049p:plain

イベント期間:6月19日(月)12:00~6月26日(月)12:00

イベント内容:3.5後期の最終決戦に向けてのドレスアップを考えて、みんなのドレスアップに登録する

期間中に投稿作品に超いいねをするとふくびき券が3枚もらえる(1日1回限定)

f:id:maxdq10:20170615022657p:plain

イベント期間中におしゃれ自慢登録をするときに「決戦ドレア」の項目が追加されるので、これを選択するようです

 

イベント前ですが、さっそく決戦ドレアをつくってみましたよ♪

ミルクティーの決戦ドレア

f:id:maxdq10:20170615023101p:plain

 和風にしてみましたよ

使用した装備です

 

染色する前はこんな感じです

f:id:maxdq10:20170615023555j:plain

 アタマもいろいろと姿見で悩んだのですが、なかなか似合うのがありません(。>0<。)

 

ウデとアタマは装備なしです

桜花のはかまをはじめて着てみましたが、なかなかよい感じです

f:id:maxdq10:20170615023448p:plain

 色はこんな感じでつけてみましたよ

 

花ってまだまだ高いですよね(´_`。)

f:id:maxdq10:20170615024329j:plain

そして「完成!」

f:id:maxdq10:20170615024533j:plain

せっかくなのでムストの町で撮影してきました

f:id:maxdq10:20170615024656j:plain

「バトルポーズ改」です(*´∇`*)

 

 イベント期間中は「みんなのドレスアップ」の投稿作品に超いいねをするだけで、1日3枚ふくびき券がもらえるので、サブの分も含めてやりたいとおもいます

 

とりあえずドレアでけた(*´∇`*)