ドラクエ10好きのミルクでミルクティドラクエⅩ金策ブログ

ドラクエ10のドレア金策攻略などのブログです。


ドラゴンクエストXランキング

10分7万G!強戦士の書でオーブ集めしてきましたよ♪

f:id:maxdq10:20170704023133j:plain

 継続は力なり!

といいつつずっと強戦士の書をさぼっていたミルクティーです♪

 

 旅人バザーを見ていたらパープルオーブが8400G、イエローオーブが8000Gと値段が美味しさを取り戻しつつありました

 

オーブといえば強戦士!

 

2つのオーブを集めにいってきましたよ♪

前回の強戦士の記事はこちらです

www.milkdq10.com

www.milkdq10.com

10分間強戦士をやってみました

f:id:maxdq10:20170704023722j:plain

 時間を10分間と区切っているので、闘うボスはパープルオーブ、イエローオーブを落とすボスに限定しました

 

 おまけで「守護者ラズバーン」

f:id:maxdq10:20170704024017p:plain 

 構成はあたし戦士のサポで両手バト1、両手戦士1、旅芸人です

 

悪夢の右手→ベルムド強→ラズバーン→ジウギス→イッド→アラグネ

の順番で廻りました

 

さいごのアラグネはプスゴンか迷ったのですが、魅了がない点でチョイス!

魅了されたときの修羅場があたまをよぎりましたよ

f:id:maxdq10:20170704024700j:plain

 ベルムドはちょっと前は「死の突撃」見えたら左右によけてと、いろいろ大変でしたが、今だとサポで1分ちょっとで倒せます

 

 今のサポ利口ですw

f:id:maxdq10:20170704024957j:plain

悪夢の右手もさくさくと

 

10分間で強ボス6かしょまわることができました

10分金策強戦士の書でオーブ集めまとめ

f:id:maxdq10:20170704025640p:plain

 パープルオーブ4個×8400G、イエローオーブ5個×8000G取れましたよ♪

 

ラズバーンで運よくイエローオーブがでています

10分間で合計73600G!

 

なかなかですね♪

この金策は10分間で区切ってやるのがポイントです

時間があるときはいいですが、全部をまわろうとおもうと時間がかかります

時間を区切ってやるから毎日できますよ(*´∇`*)

 

最後にすごーいアナリストのおねいさんから一言

f:id:maxdq10:20170704030445j:plain

虹色のオーブが新防具に使われることを期待!

オーブの値段が上がったらもっと美味しくなりますよね♪