ドラクエ10好きのミルクでミルクティドラクエⅩ金策ブログ

ドラクエ10のドレア金策攻略などのブログです。


ドラゴンクエストXランキング

「ふわふわホイミン」を大きなおたから花で交換してきましたよ♪

f:id:maxdq10:20170705173600j:plain

 大きなおたからの花びらを30枚準備していたはずが、10枚しかなく大変あわてました

ミルクティーです♪

 

メギトリスG4にいるププルンの交換アイテムが7月5日より追加されています

今回追加になったのは4種類

  • ふわふわホイミン
  • 小型の球体水そう
  • 中型の球体水そう
  • 大型の球体水そう

ふわふわホイミンは大きなおたからの花びら30枚と

その他は大きなおたからの花びら20枚で交換できます

 

大きなおたからのはなびらは

超おおたから花ダイヤを開封するか

おたからのはなびら10枚で手にいれることができます

 

超おたから花ダイヤの開封記事はこちらになります

www.milkdq10.com

 注)1年前の記事なのでいろいろご了承くださいw

ふわふわホイミン交換してみましたよ

f:id:maxdq10:20170705175429j:plain

「ふわふわホイミン」は名前のとおりにふわふわって感じでいつも右側にくっついてきます

 

 走っても、走ってもついてくるので、とってもかわいいですよ

いつも足をくにゃくにゃと動かしています

f:id:maxdq10:20170705175823j:plain

 残念なところは傘枠の装備なので、ギュッとちゃんとかと一緒に使えないことです

 

ギュっとちゃんと一緒に装備するとかわいい気がするのですが、

残念(´_`。)

f:id:maxdq10:20170705180249j:plain

 じっさいに装備してみるとほんとうにふわふわっとしててよかったですよ

 

大きなおたからの花びら30枚で、開封とか時間をとられましたがその価値はあった感じです

準備ぐらいちゃんとしとけよ!

あるとおもったのよ!

ふわふわホイミンとってもよかったです(*´∇`*)