ドラクエ10好きのミルクでミルクティドラクエⅩ金策ブログ

ドラクエ10のドレア金策攻略などのブログです。


ドラゴンクエストXランキング

疾風の装束ドレア第2弾☆疾風のバンダナでドレアしてみましたよ♪

f:id:maxdq10:20170711191439j:plain

 先日「このごろクールビューティーだね」

といわれました

「海の底にいるからかな?」

ミルクティーです♪

 

 よくよくそのことについて考えてみると、最近お気に入りで装備している「疾風のバンダナ」!

これがちょっと大人びて見えるんですね♪

 

「ちょっと背伸びしたい方!疾風のバンダナおすすめですおお」

ってことで疾風のバンダナドレアの第2弾やってみましたよ

www.milkdq10.com

 第1弾の記事はこちらです

疾風のバンダナドレアのレシピなど

f:id:maxdq10:20170711192403j:plain

いつものようにメギトリスでドレアしてきましたよ

 

前回のドレアとの変更点はからだ上とからだ下です

後は同じ(*´∇`*)

f:id:maxdq10:20170711192547p:plain

アタマ:疾風のバンダナ

からだ上:巨商のころも

からだ下:小悪魔ドレス下

ウデ:マーメイドブレス

足:合唱隊のニーハイ

色は

f:id:maxdq10:20170711193526p:plain

さくらローズとパールスズランで染め上げていますw

疾風の装束ドレアの見た目などです♪

f:id:maxdq10:20170711194348j:plain

 正面から見たところになります

 

巨商のころもと小悪魔ドレス下の組み合わせいいですよね

そういえば巨商のころもの値段をバザーで見てびっくりでしたよ!

ドレア用に安いのがあればうれしいのですが・・・・(´_`。)

f:id:maxdq10:20170711194411j:plain

後ろからみたところです

 

ちょっと髪が重い感じがしますが、大人っぽくなった気がします

あくまで気がするですね♪

f:id:maxdq10:20170711194504j:plain

 横から見たところです

疾風装束ドレア第2弾まとめ

f:id:maxdq10:20170711194223j:plain

 疾風のバンダナを使ったドレアは2度目ですが、イメージがホントに大きく変わってしまって楽しかったですよ

 

髪型1つでこんなにも変わるのですね!

また機会があれば挑戦したいとおもいます