ドラクエ10好きのミルクでミルクティドラクエⅩ金策ブログ

ドラクエ10のドレア金策攻略などのブログです。


ドラゴンクエストXランキング

黄金のイカ焼きプリズムついにゲット!幻の海トラシュカ♪

f:id:maxdq10:20170714052421j:plain

 ついついはまってしまうミルクティーです♪

 

7月12日からはじまったトラシュカのイベントがどはまりで連日かよっています

 

1回やって

「失敗した><」

とおもう気持ちから「次は完璧!もう1回だけやろうかな」

とさらに挑戦して、やっぱりミスをしてしまう

 

「次こそ!」

とそれの繰り返しでどっぷりとはまってますw

 

そしてずるずると周回を(´_`。)

 

このイベント正直おもしろいんです(*゚▽゚)ノ

ついにゲット!黄金のイカ焼きプリズム

f:id:maxdq10:20170714053827j:plain

 今回幻の海トラシュカでもらったプリズムはこの「黄金のイカ焼きプリズム」です

イカ焼きに見えないほど光ってますw

乗るよりも金庫の中にしまっておきたい(*´∇`*)

 

けっこうとるのに苦労しましたよ(´_`。)

f:id:maxdq10:20170714054209p:plain

「黄金のイカ焼きプリズム」はハイスコア報酬の13万Pでもらえます

 

 フレとかチームのランキング見てるとみんな高得点だしてるようですけど、正直大変(´_`。)

 

なにげにむずかしいです(*´∇`*)

f:id:maxdq10:20170714054514j:plain

黄金のイカ焼きドルボードにのったところです

 

 光具合がとてもいいです

 

ただ本物のイカ焼きに近いのはイカ焼きプリズムですね

f:id:maxdq10:20170714054630j:plain

「リアルです♪」

 

 

 通常の「イカ焼きプリズム」はトータルスコア報酬100万Pでもらえるので、時間をかければもらえますよ

f:id:maxdq10:20170714054928j:plain

「イカの妖精」になった気分♪

(注:そんなものいません)

黄金のイカ焼きプリズムゲット!まとめ

f:id:maxdq10:20170714055253j:plain

 このドルボードで海辺を走るのが最適です

 

のってて楽しいし、写真を撮っててもやっぱり楽しい(*´∇`*)

これからの時期の必需品!

 

まだの人是非「幻の海トラシュカ」のイベントやってみてくださいね♪

 

 

PS・ミルクティーズポイント 144900P(7月14日現在)