ドラクエ10好きのミルクでミルクティドラクエⅩ金策ブログ

ドラクエ10のドレア金策攻略などのブログです。


ドラゴンクエストXランキング

ヴァンガードコートを使ってドレアしてみましたよ♪

f:id:maxdq10:20170719041757j:plain 

 ふわふわふわーーーとミルクティーです♪

 

昔から好きな漫画で「ワンピース」があります

その中にでてくるゴールド・ロジャーをふわふわですが、目指しています(*´∇`*)

 

ルフィも好きですけどね♪

 

ということで、3.5後期で追加された新装備「ヴァンガードコート」はまさに海賊です

この装備セットを使ってドレアしてみましたよ♪

ヴァンガードコートのドレア

f:id:maxdq10:20170719043221j:plain

 とりあえずヴァンガードコートを装備したところです

 

メギで染色前に1枚!

f:id:maxdq10:20170719043440p:plain

 妖精の姿見で見たできあがりイメージです

 

ヴァンガードコートは上下一体なのでからだ下を選べないのがちょっと残念ですね

全体的にパールホワイトで染め上げ、サクラローズでワンポイント入れています

f:id:maxdq10:20170719043751p:plain

  使った色です

 

そしてできあがり

f:id:maxdq10:20170719044212j:plain

 撮影はグランゼドーラ港でしましたよ

 

夜だったのがちょっと残念(´_`。)

f:id:maxdq10:20170719044333j:plain

「海賊王にあたしはなる!」

 

この装備船とひじょうにあっている気がします

f:id:maxdq10:20170719044610j:plain

 後ろから見たところです

 

こういうドレアはじめてだったので楽しかったです

ヴァンガードコートでドレアまとめ

f:id:maxdq10:20170719044806j:plain

 ヴァンガードコートはさいしょの黒色もひじょうによかったのですが、ほんとうの海賊みたいになるのでやめましたw

 

ちょっとあたしが着ると服が大きすぎる!?

 

でもなんちゃって海賊感がありこのドレアとても気に入りましたよ♪