ドラクエ10好きのミルクでミルクティドラクエⅩ金策ブログ

ドラクエ10のドレア金策攻略などのブログです。


ドラゴンクエストXランキング

「2017年Tこれ!」ふくびき追加のうちわとTシャツ♪

f:id:maxdq10:20170721152206j:plain

 いよいよ夏到来ですね

ミルクティーです♪

 

 7月の冒険者のおでかけ便利ツールのふくびき所のラインナップが変更になっていましたよ♪

 

2等に「アンルシアTシャツ」、「セラフィTシャツ」、「ヒストリカTシャツ」

1等に「アンルシア、セラフィ、ヒストリカのうちわ」と「かぐや姫の畑」

が追加されています

 

 さっそく2等の景品のTシャツを手に入れてみました

2等景品のTシャツ

f:id:maxdq10:20170721153739j:plain

セラフィTシャツ

f:id:maxdq10:20170721153833j:plain

アンルシアTシャツ

f:id:maxdq10:20170721153709j:plain

ヒストリカTシャツ

 

絵柄が違うだけで、つくりはどれも一緒です

どれも旅人バザーで10万G切るぐらいで取引されていましたよ(2017年7月21日15:00ごろ)

 

今回ですね

f:id:maxdq10:20170721154305p:plain

ヒストリカTシャツだけはなんとあたしが当てたのです!

 

もちろん1日にできるふくびき無料枠2回分で(*´∇`*)

 

お礼だけはいっておかなくては

f:id:maxdq10:20170721154811j:plain

とリンジャの塔にいって、ヒストリカ先生と記念撮影♪

 

「強運ありがとうございました」

1等のうちわ装備

f:id:maxdq10:20170721155552j:plain

 セラフィうちわ

 

うちわの3種類は扇装備でもてる職業が限られているのが、ちょっと残念でした

いそいで旅芸人に転職して撮影しましたよ♪

 

 うちわはどれも旅人バザーで140万Gをちょっと下回るくらいで販売されていました(2017年7月21日15:00ごろ)

さすがにちょっと高額です(´_`。)

うちわとTシャツまとめ

f:id:maxdq10:20170721161137j:plain

 2等に追加されたTシャツとってもよかったですよ

 

3種類あるので、毎日Tシャツだけローテーションすれば昨日とは違うドレアに!!

忙しい夏の必需品ですw

 

ファンの人は扇までそろえて応援グッズとしても楽しめますよね