ドラクエ10好きのミルクでミルクティドラクエⅩ金策ブログ

ドラクエ10のドレア金策攻略などのブログです。


ドラゴンクエストXランキング

いがいに大きい「かぐや姫の畑」と第2回ハウジング写真募集について♪

f:id:maxdq10:20170722010703j:plain

 竹の中からでてきたミルクティーです♪

そんなはずはないですね(´_`。)

 

 7月のおでかけ便利ツールのふくびきに追加された「かぐや姫の畑」をさっそく庭に設置してみましたよ♪

 

 1等景品なので狙って当てられるわけでもなく、旅人バザーで購入しました

f:id:maxdq10:20170722011514p:plain

2017年7月22日(0:00)の旅人バザー価格です

 

初日だけあってまだまだお高いです(´_`。)

f:id:maxdq10:20170722011709j:plain

 設置してみてびっくりしたのは、想像していたのよりもかなり大きかったことです

 

あたしの2倍くらい!?

 

大きいので存在感があります

なので「かぐや姫の畑」をいかしたハウジングが必要かな

f:id:maxdq10:20170722012349j:plain

 畑を後方から見たところです

 

ちょっとこけしみたいでかわいいです

f:id:maxdq10:20170722012653j:plain

 まとめとしまして「かぐや姫の畑」を購入をかんがえている方は1回見てからのほうがよいとおもいます

 

 おもったよりほんとに大きいw

 

次回新しい畑が追加されるまで、庭に設置しておきますので是非見てくださいね♪

第2回ハウジング写真募集

f:id:maxdq10:20170722021944j:plain

 今家の1階部分の改装をおこなっているのですが、なかなかうまくいきません

このさい庭と1階同時に改装しちゃおう!

 

ということで少しやる気になっていますw

 

 そこでハウジング好きな方で、1階部分のハウジングと庭のハウジングをブログで紹介してもよいよって方いませんか?

 

募集期間:2017年7月22日~23日まで

募集内容:1階のハウジング庭のハウジング

応募方法:トゥーンタウン地区16923丁目2番地みるくてぃーの家のポストに絵葉書でハウジングの写真を投函

 

絵葉書に住所や説明を入れていただけると助かります

 

後日ブログにて紹介させていただきます

 

ちなみに前回はこんな感じでしたよ♪

www.milkdq10.com

www.milkdq10.com

www.milkdq10.com