ドラクエ10好きのミルクでミルクティドラクエⅩ金策ブログ

ドラクエ10のドレア金策攻略などのブログです。


ドラゴンクエストXランキング

球体すいそうの使い方!ミオナさま邸訪問してきましたよ♪

f:id:maxdq10:20170725030230j:plain

 自称ハウジングコーディネーターのミルクティーです♪

あくまで自称ですよw

 

そんなことわかりますよね(´_`。)

 

先日ハウジング写真募集したところたくさんのお写真いただきました

ありがとうございます

随時ご自宅訪問させていただきます

 

ということでミオナさんのご自宅にやってきましたよ♪

右にいるのがミオナちゃんです

「今日はよろしくお願いします」

リゾート空間のハウジング

f:id:maxdq10:20170725031310j:plain

入り口から入ったところになります

すごい!

 の言葉しかでてきません

そこはリゾート空間

f:id:maxdq10:20170725031620j:plain

写らなかった左側の写真になります

 

開放感がいっぱいです

あたしもこんな別荘で生活したいなw

球体水槽の使い方

f:id:maxdq10:20170725032908j:plain

 これ球体すいそうなんですけどこんなにおしゃれな使い方が!

 

照明を落とすととてもきれいです

魚は入ってないんですが、他の家具との組み合わせでインテリアになっています

f:id:maxdq10:20170725032646j:plain

 こんな使い方あるなんてすごすぎます!

 

またミオナさん水槽を随所にうまく活用していましたよ

水槽の利用がすごかったです

f:id:maxdq10:20170725033610j:plain

 きれいなお花と一緒に球体すいそう

f:id:maxdq10:20170725033950j:plain

これどうやってるのか理解不能ですが、とてもきれいです♪

 

ハウジングって奥が深いです(*´∇`*)

見所多すぎたのですがダイジェストでw

f:id:maxdq10:20170725034539j:plain

寝室

f:id:maxdq10:20170725034632j:plain

暖炉

 

照明落とすとホントにきれいでしたよ

f:id:maxdq10:20170725034737j:plain

 あたしは見たことないけど、レコードプレーヤーw

 

あんてぃーくな感じがしますよね

ハウジングのポイント聞いてみました

f:id:maxdq10:20170725035758j:plain

ハウジングのポイント聞いてもいいですか?

 ポイントはこの柱のように壁を立体的に使って奥行きをだすこと

 

この柱3つの壁を組み合わせて奥行きがだされています

メモメモw

 

またやしの木が見える開放感がたまらなくいいですよね♪

 球体すいそう使ったハウジングまとめ

f:id:maxdq10:20170725025643j:plain  ミオナちゃんと双子ドレア♪

 

球体すいそうって単独で使うより組み合わせるといろんな使い方ができることを学んだミルクティーです♪

ホントびっくりでしたよ♪

 

 今回のご自宅訪問はいろんな意味でハウジングの奥の深さを知りました

ミオナさん本日は長時間ありがとうございました