ドラクエ10好きのミルクでミルクティドラクエⅩ金策ブログ

ドラクエ10のドレア金策攻略などのブログです。


ドラゴンクエストXランキング

ドラクエ10バージョン4PVとしぐさ書・いねむりもらってきましたよ♪

f:id:maxdq10:20170806010233j:plain

「びっくりです!」

ミルクティーです♪

 

バージョン4の発売日は年内はないかなとおもっていたのですが

なんと11月16日(木)!

 

夏が終って、秋がきて寒くなってきたころには発売です

 

タイトルは「「ドラゴンクエストX 5000年の旅路 遥かなる故郷へ」

Wii U版、Windows版、PlayStation4版、Switch版も同時発売

 

PS4やSwitchでほんとうに新規ではじめた人はかなり忙しそうですね(´_`。)

 

PVも公開されていましたよ♪

PVとってもきれいでした!

 

PVを見た限りどんなストーリーなのかまったくわかりませんが、今回もたくさんの新しいキャラクターがでてくるようです

 

PVにでてくる黒猫と緑色の小さなアヒルみたいなキャラがちょっと気になりましたよ

 

どんなストーリーなのかとっても楽しみです♪

「しぐさ書・いねむり」もらってきましたよ

f:id:maxdq10:20170806012951j:plain

 第7回アストルティア☆ハッピーくじの当選発表も本日おこなわれていましたよ

 

上の写真は当たってびっくりでなく、当たらなかったことにびっくりしています

今回もいつものように参加賞だけもらってきました

 

うれしいことに今回の参加賞はしぐさです

さっそく使ってみましたよ

f:id:maxdq10:20170806013420j:plain

 プラコンがときどきやっているいねむりのしぐさとほぼ一緒のようです

 

どこからともなく椅子をとりだしていねむりをはじめます

f:id:maxdq10:20170806013543j:plain

このいねむりのしぐさは操作しないとずっと寝ています

 

永遠にこくりこくりと

f:id:maxdq10:20170806013725j:plain

見ていると眠くなっちゃいます(*´∇`*)

 

アストルティアハッピーくじ買われた方は是非交換してみてくださいね