ドラクエ10好きのミルクでミルクティドラクエⅩ金策ブログ

ドラクエ10のドレア金策攻略などのブログです。


ドラゴンクエストXランキング

ゴルフ装備セットでドレスアップしてみましたよ♪

f:id:maxdq10:20170814020435j:plain

 なんとなく暑さも終盤のような気がしませんか?

ミルクティーです♪

 

 先日プリムリリーの服でドレアしましたが、今気になっているもう1つの装備

 

そうあれです

 

あれ?

 

ゴルフ装備セットでドレアしてみましたよ♪

www.milkdq10.com

 ドラクエ10の日に30分だけおきがえリポちゃんに借りてひじょうに気に入った装備です

 

そのままだといかにもゴルフみたくなっちゃうので、ゴルフレディウェアを使ってドレアしてみました

ゴルフ装備セットのドレアレシピなど

f:id:maxdq10:20170814021222j:plain

 ひととおり装備を着て、色の変更前の状態です

 

このままでもかわいい感じなのですが、あたし色に変更していきます

妖精の姿見で完成予想図はこんな感じ

f:id:maxdq10:20170814021551p:plain

あたま:リリーコサージュ

からだ上:ゴルフレディウェア

からだ下:なし

うで:マーメイドブレス

足:合唱隊のニーハイ

 

色はゴルフレディウェアだけメインをさくらローズ、サブをパールスズランに変更しています

追記:うでのマーメイドブレスはドレアしたときに付け忘れていますね(´_`。)

ゴルフ装備のドレア見た目など

f:id:maxdq10:20170814021929j:plain

 できあがりです

 

ポロシャツがとってもいい感じです

ブックオフではちょっと売っていなさそうなおしゃれなポロシャツです

f:id:maxdq10:20170814022131j:plain

 後ろからみたところです

 

メイヴ戦など戦闘するときにはちょっとTPOSがずれる感じですが、とってもかわいい感じです♪

 

ゴルフレディウェアはからだ上下一体型なので、足に合唱隊のニーハイを使ったところがポイントです

f:id:maxdq10:20170814022541j:plain

あたまのリリーコサージュもお気に入りです(*´∇`*)

ゴルフ装備セットでドレアまとめ

f:id:maxdq10:20170814022924j:plain

 ゴルフレディウェアが上下一体式でなければもうちょっといろいろ楽しめるのにとおもいました

 

でもとってもかわいらしい装備でしたよ

足とあたまをほんのちょこっと変えるだけで、ゴルフウェアに見えないw

 

ドレアとっても楽しかったですお(*´∇`*)