ドラクエ10好きのミルクでミルクティドラクエⅩ金策ブログ

ドラクエ10のドレア金策攻略などのブログです。


ドラゴンクエストXランキング

球体すいそうを使ったハウジング例募集!のお知らせ♪

f:id:maxdq10:20170815034850j:plain お友だちのシャルちゃんのハウジングを見にいってきました

ミルクティーです♪

 

家に入ったときにすぐに見える大型の球体すいそうが、ひじょうによい感じです

 

家キットがメルヘンの家で入り口から2階が見えるつくりになっているのですが、その2回の風景も取り入れて球体すいそうが使われているのにびっくりしましたよ

 

すごいです!

f:id:maxdq10:20170815044246j:plain

 あたしも球体すいそうはハウジングに使用しています

 

見た感じがふわっとした感じに仕上がるのが好きなところですね

 

球体すいそうについてはこちらの記事をお読みください

www.milkdq10.com

 自称ハウジングコーディネーターのお仕事でハウジングのうまい方のお宅を見せていただくとたいていは球体すいそうをどこかに使われています

 

でもたいてい魚は入っていないんですよね!

 

いろんな家具と組み合わせて独特のインテリアとしての雰囲気を作り出しています

f:id:maxdq10:20170815045818j:plain

 ミオナさんのお宅にいったときもとってもきれいな使い方をされていましたよ

ミオナさま低突撃訪問

www.milkdq10.com

球体すいそうを使ったハウジング写真募集のお知らせ

f:id:maxdq10:20170815050220j:plain 募集期間:8月15日~8月20日まで

募集内容:球体すいそうを使用したハウジング写真

応募方法:トゥーンタウン地区16923丁目2番地ミルクティーの家のポストに絵葉書で投函する

注意事項:応募いただいた写真はブログにて紹介させていただきます(IDはふせます)

絵葉書に住所や説明を入れていただけると助かります

 

20日以降で今回から投票形式でベストハウジングを選びたいとおもいます

(この段階ではお名前は伏せておきます)

 

みごと選ばれた方には

  • ブログでの紹介
  • 副賞(期待しないでください)
  • よかったらフレになりましょう(拒否権ありw

f:id:maxdq10:20170815052731j:plain

 球体すいそうは工夫1つでハウジングの幅がぐっと拡がる家具だとおもいます

 

ぜひぜひ写真お待ちしております

 

応募者1人だったら、応募してくれたあなたが優勝ですよ!!

 

ありえるw