ドラクエ10好きのミルクでミルクティドラクエⅩ金策ブログ

ドラクエ10のドレア金策攻略などのブログです。


ドラゴンクエストXランキング

マデサゴーラの像・庭とトコトコリゼルコ・庭購入してみましたよ♪

f:id:maxdq10:20170828022619j:plain

 マデサゴーラの像・庭を飾ってみましたよ

ミルクティーです♪

 

 マデサゴーラの像・庭は8月23日の冒険者のおでかけ便利ツールの1等景品にあらたにラインナップされたアイテムです

 

先週はなにかと忙しく、5日もたってしまいました(´_`。)

f:id:maxdq10:20170828023120p:plain

 でも5日たつと値段の方もかなり安かった!

 

 今回ふくびき登場初日のバザー価格を見ることができながったのですが、新アイテムは170万以上でスタートする傾向にあるので、かなり安い気がしましたよ

 

(較べて安いという意味ですw)

 

今回ふくびき景品に登場したアイテムは全て庭具で4種類です

  • マデサゴーラの像・庭
  • トコトコセラフィ・庭
  • トコトコリゼルコ・庭
  • 盆踊りフラウ・庭

マデサゴーラの像・庭とトコトコリゼルコを購入してみましたよ♪

マデサゴーラの像・庭

f:id:maxdq10:20170828024007j:plain

ちょっと・・・・・こわいですw

 

庭の片隅においてみました

見た目はさわると4種類に変化します

上記の台座があるタイプと

f:id:maxdq10:20170828024153j:plain

 台座がないタイプです

 

さらにさわると上のくわがたみたいなところ動きだします

f:id:maxdq10:20170828024509j:plain

 ピンクのところが開いたり閉じたりで常時動いています

 トコトコリゼルコ・庭

f:id:maxdq10:20170828024745j:plain

 こちらはトコトコととってもかわいかったです

 

旅人バザー価格は120万Gちょっと切るくらいでした(8月28日)

トコトコシリーズは家具よりも庭具の方がよい気がします

 

庭を動き回っているって感じがして好きですね

f:id:maxdq10:20170828024957j:plain

 ちなみに家具のトコトコリゼルコと動きなどはまったく同じでしたよ

 

やっぱり庭でもきゅきゅと音を立てながら歩きまわっています

8月更新ふくびき景品まとめ

f:id:maxdq10:20170828025340j:plain

 マデサゴーラの像・庭は迫力があり、トコトコシリーズはとってもかわいい印象でした

 

 トコトコシリーズはテーマパーク風やかわいい感じにハウジングしている方には使い方次第では楽しめるとおもいます

 

 あたしはマデサゴーラの像・庭をいかしたハウジングを後日してみたいとおもいます♪

あえて挑戦w