ドラクエ10好きのミルクでミルクティドラクエⅩ金策ブログ

ドラクエ10のドレア金策攻略などのブログです。


ドラゴンクエストXランキング

みるくてぃーカフェ!スライムベスハウスのハウジング事例♪

f:id:maxdq10:20170928022607j:plain

 みるくてぃーかふぇ!

ミルクティーです♪

 

 にりさんがなんと「みるくてぃーカフェ」を作ってしまったということで、取材にいってきましたよ

 

ひさびさにハウジングコーディネーターのミルクティーの登場ですw

 

 なんと家の基本キットはスライムベスハウス!

びっくりです

早速おじゃまさせていただきました♪

スライムベスハウスのハウジング

f:id:maxdq10:20170928023117j:plain

入り口はいってびっくり!?

 

とってもかわいらしい空間が広がっていましたよ

小さいですけど奥に見えるのあ・た・し?

f:id:maxdq10:20170928023303j:plain

コンシエルジェがなんとあたし!

 

びっくりです

あたしが2人w

f:id:maxdq10:20170928023414j:plain

 ちょこっとコンシエルジェのあたしの方が身長が高いですが、そっくりです

 

う・・・・んあたしが2人!ww

f:id:maxdq10:20170928023707j:plain

カウンター席に座るとみるくてぃーみるくてぃーを接客してくれましたw

 

パラレルワールドですね

不思議な構図です♪

正面はこのようにかわいい空間ですが、左右で緑をふんだんにつかって癒しの空間を演出していましたよ

f:id:maxdq10:20170928024100j:plain

入り口はいって右側です

f:id:maxdq10:20170928024143j:plain

左側

 

両側で緑をふんだんに使って癒しの空間を作り出していましたよ

 にりさんの「みるくてぃーカフェ」まとめ

f:id:maxdq10:20170928024603j:plain

 みるくてぃーかふぇはとってもかわいいハウジングでした

 

なんといってもあたしがいるのがいい!!!!!

とおもいますww

おもうですよ

 

「みるくてぃーかふぇ」はジュレット16576丁目白亜の臨海都市地区6番地にあります

お暇な時覗いてみていただけるとうれしいです

 

あたしがいるw

 

またこの16576丁目の白亜はニリゾートになっていてすべてにりさんのハウジングになっています

 

あわせてみてみると楽しいとおもいますよ(*´∇`*)