ドラクエ10好きのミルクでミルクティドラクエⅩ金策ブログ

ドラクエ10のドレア金策攻略などのブログです。


ドラゴンクエストXランキング

バグド王のパンツでドレアしてみましたよ♪

f:id:maxdq10:20170929020055j:plain

 10月入ったらハロインがだんだんと近づいてきますね

ミルクティーです♪

 

 れもみぃーちゃんといつも奇抜なはっしーさん(右)と記念撮影してみました

あたしもハロウィンのドレア考えないと(´_`。)

 

 それはそうといがいとバグド王のパンツが流行っていませんか?

ハッシーさんもバグド王のパンツでドレアしていましたよ

 

いつも奇抜なのでふだんとあまり変わらないですけどねw

 

あたしも対抗してバグド王のパンツでドレアしてみましたよ♪

バグド王のパンツでドレアレシピなど

f:id:maxdq10:20170929020659j:plain

 できあがりはこんな感じです

 

スポーツの秋をイメージしてみました

なんとなくすぽーてぃーな感じしませんか?(*´∇`*)

f:id:maxdq10:20170929021017j:plain

 妖精の姿見でみたところです

アタマ:ゴローさんリボン(①パール②そのまま)

からだ上:シンプルパーカー(①さくら)

からだ下:バグド王のパンツ(そのまま)

うで:なし

足:パレードシューズ(①パール②さくら)

 

バグド王のスパッツはメインの黒色を変えられないのがひじょうに残念なところです

なので黒をいかしてドレアしてみました

 

シンプルパーカでラフな感じをだしています

 

またパレードシューズがいがいと合うのにびっくりです

バグド王ドレア見た目など

f:id:maxdq10:20170929021534j:plain

 ちょっと悩んでいるところです

 

なにを悩んでいるのかな?

f:id:maxdq10:20170929021637j:plain

 なやんでいても仕方ないのでほほえんでみたw

 

にやり

f:id:maxdq10:20170929021721j:plain

後ろから見たところになります

 

ここでヒーローショーをやりたいとおもっているところです

バグド王のパンツドレアまとめ

f:id:maxdq10:20170929022000j:plain

 バグド王のパンツの色を変えられず、配色にけっこう悩みましたよ

 

黒を基調にしちゃうとあたしの色じゃなくなっちゃうしと

いろいろ悩みました

f:id:maxdq10:20170929022224j:plain

でもなんとなく無難におさまったかな

 

バグド王のスパッツはなんとなくですけどお気に入りですよ(*´∇`*)