ドラクエ10好きのミルクでミルクティドラクエⅩ金策ブログ

ドラクエ10のドレア金策攻略などのブログです。


ドラゴンクエストXランキング

プレイベ参加もおもしろいです!エル子集会いってきましたよ♪

f:id:maxdq10:20171003014821j:plain

 はじめてエル子集会いってきました

ミルクティーです♪

 

 一言でいっちゃうとたくさんの人がいてひじょうにびっくりでした

そしてとっても楽しかったですよ

 

  なんといっても1番楽しいと感じたのは人がたくさんいたことです

コンサートなどにいくのと同じ感覚でしょうか?

 

違うかなw

第5回エル子集会の様子

f:id:maxdq10:20171003020013j:plain

 ほんとにエル子集会はじめてできんちょうしましたよ♪

 

どうしても輪に入っていけないw

でも不思議なことにしばらくいると雰囲気になれてきます

 

雰囲気に慣れれば恐くない!

 

3分後くらいにはこの通り

f:id:maxdq10:20171003020415j:plain

 真ん中でしっかりと踊っていますw

とっても楽しいひと時です

この時点でかんぜんに人に酔っているって感じですね

f:id:maxdq10:20171003021317j:plain

 そんななかでどれあの神様こまちゅさんを発見!

 

いいねしてみましたよ

f:id:maxdq10:20171003021455j:plain

 とっても気さくな方で2人で記念撮影です

やったね♪

 

おまけで2人のあいだに光る光が!

 

これってLove?

f:id:maxdq10:20171003021759j:plain

 フレもたくさん来ていましたよ

 

ミオナちゃんと双子どれあ♪

ぐうぜん一緒です

f:id:maxdq10:20171003022054j:plain

f:id:maxdq10:20171003022204j:plain

 とっても楽しいひと時でした

主催者様ありがとうございます

 

 残念だったところはベホマソさんもいらしてて、まわりに人がたくさん集まっていて写真をとれなかったのが残念でしたw

その他プレイベっていろいろありますよ

f:id:maxdq10:20171003022644j:plain

ネタ系イベント

 「ネギ星人さん聖誕祭」

 

先日いったネギ星人さんの生誕イベント

ネギさんのイベントに集まる人たちは濃い人たちが多いのが特徴です

 

ネタ系が多く聞いてておもしろいです

 

元気がよすぎてあたしは聞いてるだけですが・・・・

今日も正座をしてw

f:id:maxdq10:20171003023343j:plain

一緒のどれあ系イベント

 

実はあたしもときどきイベント開催しています

おきがえりぽちゃんに30分衣装を借りて集まろう!

みたいなイベントです

 

今月はリポちゃんなかったのがひじょうに残念です(´_`。)

 

www.milkdq10.com

 プレイベ参加がおもしろいまとめ

f:id:maxdq10:20171003023748j:plain

  プレイベは交流の幅がぐっ~~~と拡がりますし、なんといっても人がいることが楽しいですよ

 

 ちょっとドラクエ10に疲れちゃったと感じる人やご新規の方も1度は参加してみると違った世界がみえるかとおもわれます

 

 新しいコンテンツの追加は運営さんにしかできません

でもプレイベはプレーヤーのアイデアの数だけ作れるんですよ

 

おもしろそうなプレイベ見かけたら是非参加してみてくださいね

 

さいごに楽しいエル子集会を主催していただいたひまなさまに感謝です