ドラクエ10好きのミルクでミルクティドラクエⅩ金策ブログ

ドラクエ10のドレア金策攻略などのブログです。


ドラゴンクエストXランキング

Sキラコインって今が底?バージョン4を勝手に妄想してみましたよ♪

f:id:maxdq10:20171026164032j:plain

 Sキラコインって安すぎない?

ミルクティーです

 

 先日フレのオードリーさんと話しててそんな話題になりました

確かに安いですよね( ̄Д ̄;;

f:id:maxdq10:20171026164249j:plain

10月25日の旅人バザー相場です

 

こんなに安い原因は大きくは2つだとおもいます

  1. グレンふくびき3等景品なので安定した供給がある
  2. Sキラーマシンに行きたい人が少ない

供給量が多くって需要が少ないからやっぱり安いんだとおもいます

そもそもSキラコインって機神の眼甲のアクセサリーが作れます

f:id:maxdq10:20171026164851j:plain

 基礎効果で「魔物を倒すと35%でためる」効果で

合成していくと

  • さいだいHP+2
  • 味方死亡時1%で聖女の守り
  • 味方死亡時2%で聖女の守り
  • 味方死亡時1%でためる
  • 味方死亡時2%でためる

海魔の眼甲の上位アクセサリーで合成可能です

 

海魔の眼甲ってピラミッドが全盛期のころ大活躍したアクセです

敵がわんさかでてくるコンテンツに向いているアクセですね

 

わんさか?

バージョン4でわんさか敵がでそうなコンテンツが!?

f:id:maxdq10:20171026162757j:plain

写真は本文とは関係ないですw

かわいかったので

 

バージョン4でこれから追加される予定のコンテンツを見てみました

f:id:maxdq10:20171026170021j:plain

 4.0で追加される「アストルティア防衛軍」!

これって敵がわんさかわんさかでてきそうな気がしませんか?

 

わんさかでてきて、機神の眼甲をつけていたらずっとテンション上がりっぱなしです

正直楽しそうですw

f:id:maxdq10:20171026170358j:plain

まだイメージでしか見れませんが大いに期待!

Sキラコインって今が底?まとめ

f:id:maxdq10:20171026170603j:plain

 念のため書いときますけどこの記事はSキラーマシンコインを今のあいだに買い占めようとかそういう意味合いではないですよ

 

 バージョン4を楽しみに待っていると期待と妄想が膨らんでいきます

 

そんなあたしの妄想の1つがSキラコインが上がったらよいなあ

ということです

 

あくまで妄想ですよ

 

Sキラコイン復活のキーワードはわんさかですw