ドラクエ10好きのミルクでミルクティドラクエⅩ金策ブログ

ドラクエ10のドレア金策攻略などのブログです。


ドラゴンクエストXランキング

寒い!冬ドレアを作ってみましたよ♪(ドラクエ10)

f:id:maxdq10:20171111031902j:plain

 今日寒かったです(´_`。)

ミルクティーです♪

 

リアルがすっかり寒くなってきて、冬ドレアまだなのに気づきましたw

 

これはまずいじゃないですか!

 

 ということで冬ドレアを作ってみましたよ

 

またミルクティーににあいそうなドレアの投票が11月11日までになっているので、まだの人是非♪

 

www.milkdq10.com

 冬ドレアのレシピなど

f:id:maxdq10:20171111032858j:plain

 メギストリスのドレスアップ屋でどれあをしてきました

 

寒くてもだいじょうぶなようにミミあてがポイントです

妖精の姿見で見たところになります

f:id:maxdq10:20171111033430j:plain

あたま:チェックイヤーマフ

からだ上:ハイキングパーカー(①パールホワイト②ピンクローズ)

からだ下:チェックのスカート(①コーラルマリー②ピンクローズ)

うで:なし

あし:予言者学園女学生靴(①コーラルマリー)

 

なんとなくハイキングパーカーとチェックイヤーマフが暖かそうなのが今回のポイントです

 

なんとなく暖かそう?

冬ドレア見た目など

f:id:maxdq10:20171111035439j:plain

 冬のドレアなのでランガーオ村に撮影にいってきましたよ♪

 

雪の中で撮影してきました

f:id:maxdq10:20171111035730j:plain

 正面から見たところです

 

背景が地面なところが撮影がお下手ですよねw

f:id:maxdq10:20171111035856j:plain

 横から見たところです

f:id:maxdq10:20171111035934j:plain

 後ろから

f:id:maxdq10:20171111040115j:plain

ドレアがうまくできてたらいいなあ

とお祈りw

 冬ドレアまとめ

f:id:maxdq10:20171111040822j:plain

  さいしょ15分でドレア作ろうとおもっていたら気づけば妖精の姿見とにらめっこしながら3時間!!

 

 ドレスアップはやりだすと楽しいです(*´∇`*)

 

ドレスアップをしていて、妖精の姿見がないといくらかかるんだろう?

と考えてしまいます

 

妖精の姿見ってほんとうに便利ですよね♪