ドラクエ10好きのミルクでミルクティドラクエⅩ金策ブログ

ドラクエ10のドレア金策攻略などのブログです。


ドラゴンクエストXランキング

妖精の女王のドレスがかわいい☆リポちゃんイベントしてみましたよ♪

f:id:maxdq10:20171226040730j:plain

 とっても楽しいクリスマスでした

ミルクティーです♪

 

「おきがえリポちゃんに妖精の女王のドレスを着て写真を撮ろうイベント」をやってみましたよ♪

 

会場にはたくさんの方が集まってくれていました

さいしょからシャンパーンが飛び交ってお祭りモードですw

 

 

とりあえず「かんぱーいぃ♪」

イベントふうけい

f:id:maxdq10:20171226043547j:plain

終始お祝いシャワーですw

 

妖精の女王のドレスはどの種族でも、男女を問わずとってもかわいかったです

見た目などはイベントの写真をご覧ください

f:id:maxdq10:20171226044243j:plain

 イベントはふかくにも1回目の記念撮影がわからなかったほど(´_`。)

f:id:maxdq10:20171226044534j:plain

 お祝いシャワーが飛び交っていましたよ

f:id:maxdq10:20171226044104j:plain 

f:id:maxdq10:20171226050518j:plain

フリータイムにはちょっと演奏してみたり

f:id:maxdq10:20171226045002j:plain

 写真をたくさん撮ったりと、とっても楽しかったです

 

そして2回目の記念撮影の時間!

f:id:maxdq10:20171226045216j:plain

今日はお祝いシャワーで締めるのかな?

 

とおもいきや

f:id:maxdq10:20171226045325j:plain

やっぱりキラ星です

 

しぐさキラ星とお祝いシャワーのコラボ!

まぶしすぎるw

リポちゃんの魔法は30分で切れて

f:id:maxdq10:20171226050919j:plain

きっかり30分たつとレンタルした衣装は強制的になくなっちゃいます

 

この私服にもどる時って、マイコーデが反映されないので注意が必要です

なにも着てないと恥ずかしいです(´_`。)

f:id:maxdq10:20171226051257j:plain

はやくレンタルした人からだんだんと私服にもどっていきます

f:id:maxdq10:20171226051317j:plain

みなさんふだんのドレアもステキですね

 

あたしはマイペースでかみの毛をいじっていますw

f:id:maxdq10:20171226051347j:plain

イベントとっても楽しかったです(*´∇`*)

まとめ

f:id:maxdq10:20171226052147j:plain

司会のクロちゃんと身だしなみちぇっくw

 

「おきがえリポちゃんイベント」にご参加いただいた方!

 

たいへんありがとうございました

 

ドラクエ10をやっていなかったら、こんなにたくさんの人とクリスマスをお祝いすることは絶対になかったとおもいます

  

これがドラクエ10の楽しさの1つなんですね

 

ありがとうございました