ドラクエ10好きのミルクでミルクティドラクエⅩ金策ブログ

ドラクエ10のドレア金策攻略などのブログです。


ドラゴンクエストXランキング

妖精の女王セットでドレスアップをしてみましたよ♪

f:id:maxdq10:20180209182358j:plain

 妖精の女王セットでドレスアップをしてみましたよ

ミルクティーです♪

 

ちょっとだけ大人の雰囲気をだしながらドレアしたいなあ

とおもったところ

 

妖精の女王セットがかわいくてびっくり!?

 

さっそくドレスアップをしてみましたよ

ドレスアップのレシピ

f:id:maxdq10:20180209183157j:plain

 できあがりはこんな感じです

  • あたま:マーメイドティアラ
  • からだ上:妖精の女王ドレス上
  • からだ下:妖精の女王ドレス下
  • うで:マーメイドブレス
  • 足:モダンローズヒール
  • アクセ1:ピンクホッペシール
  • アクセ2:疾風のピアス

色は変更していません

 

今回のドレアでこだわった場所はここw

f:id:maxdq10:20180209184024j:plain

いわないと気づかないとおもうのであえて強調!

 

疾風のピアスで細部にまでこだわってドレアをしていますw

妖精の女王ドレアの見た目

f:id:maxdq10:20180209184358j:plain

 ほんとうは色も変更予定だったのですが、パドレア邸に撮影にきてとてもあっている気がしたので保留にしました

 

ドレアのテーマは「はじめて晩餐会にお呼ばれしたお嬢様」ですw

f:id:maxdq10:20180209190050j:plain

身だしなみも整えて、晩餐会に向かおうとしています

f:id:maxdq10:20180209185412j:plain

でも恥ずかしくて会場に入ることができません(´_`。)

 

今いっぽが踏み出せないのです

f:id:maxdq10:20180209185528j:plain

なやみまくります

 

知らない人ばかりだしどうしよう・・

すべったりしたら恥ずかしい・

 

・・・・・・・・

f:id:maxdq10:20180209185912j:plain

と悩んでいるうちに3時間

 

時間はあっというまにすぎてしまうのです

 

「終ってしまったのね!?」

まとめ

f:id:maxdq10:20180209190610j:plain

 妖精の女王セットを使ってドレアをしてみました

 

 ふだんはドレスアップにテーマとか考えてないのですが、2月9日からはじまった「アストルティア・プリンセスコンテスト」の応募用のドレアです

 

パドレア邸に合うようなドレアを考えてたらこんな感じに♪

 

妖精の女王セットを使ったドレアはとっても楽しかったですよ