ドラクエ10好きのミルクでミルクティドラクエⅩ金策ブログ

ドラクエ10のドレア金策攻略などのブログです。


ドラゴンクエストXランキング

アサヒちゃんがんばる!アストルティア・プリンセスコンテスト応募してみました♪

f:id:maxdq10:20180210044848j:plain

  アストルティア・プリンセスコンテストに応募してみましたよ

ミルクティーです♪

 

 いろいろ悩みつつ、撮影場所なんかもいろんな方々にご意見を聞きながら考えてみました

 

 

 つくる過程がとっても楽しかったです

f:id:maxdq10:20180210045314j:plain

 応募期間が2月19日までなのでぜひ応募しちゃいましょう\(^▽^)/

 

目指せ!みんなのプリンセス! 第5回アストルティア・プリンセス コンテスト! (2018/2/9 更新)|目覚めし冒険者の広場

応募ページでは作品1枚とタイトル、PR文、全体写真を投稿するようになっています

f:id:maxdq10:20180210045859j:plain

こんな感じですね

 

応募作品と全身が写った写真はしっかりとロックしておきましょう♪

応募作品

f:id:maxdq10:20180210050156j:plain

これです♪

 

キャッチフレーズ

「来年のクィーンアサヒちゃんあさひに誓う!」

 

PR文

「アストルティア・クィーンコンテストで惜しくも出場を逃したアサヒちゃん

 

「あたしに足りないのはおしゃれさね><」

ということでおめかしして海までやってきた

 

「来年はぜったいでるおおおお」

 

とアサヒに誓う未来のクィーンでした」

f:id:maxdq10:20180210050802j:plain

アサヒちゃんが朝日にちかう!

 

「くすぅw」

 

おもしろくない?

おやじでもいわないわよ(´_`。)

まとめ

f:id:maxdq10:20180210052217j:plain

  という感じでアストルティア・プリンセスコンテストに応募してみました

 

この応募には運営さんへの熱いおもいがこめられています

「アサヒちゃんってこんなに人気あるんだ!」

と錯覚していただけたら狙いどおりですw

 

アサヒちゃんって職業クエの1キャラなので来年に予選から通過するのはまず無理です

狙いは運営さんの推薦枠!

 

妹おもいのミルクティーでした♪