ドラクエ10好きのミルクでミルクティドラクエⅩ金策ブログ

ドラクエ10のドレア金策攻略などのブログです。


ドラゴンクエストXランキング

4階に初到着!いにしえのゼルメアにいってきましたよ♪

f:id:maxdq10:20180308023049j:plain

 いにしえのゼルメア楽しんでいますか?

ミルクティーです♪

 

 運の要素が強く、単純でとっても好きです

ウィンドウズに入っているソルティアととっても似ているとおもいます

気軽にできるのでなんとなくやっちゃうみたいなやつですね

 

そんな「いにしえのゼルメア」で今日、初の4階に到着しました

 

「やったね♪」

f:id:maxdq10:20180308024133j:plain

4階は鍵が2つの部屋が3個!

確定ですべての部屋を開けられる夢のフロアーでした

 

この階はボーナスをもらうみたいなステージですね

宝箱がぜんぶで4個ありましたよ

4階に向かって

f:id:maxdq10:20180308024427j:plain

 いつもは1階で終わってしまうことが多いのですが今日はちょっと違いました

 

あたしがリーダーで扉をどんどん開けていきます

1~2階まではいつもの感じです

 

3階に登ったあたりから

「なんか今日ついてる?」

って気持ちになってきました

オーラをまとっている気分ですw

f:id:maxdq10:20180308031033j:plain

3階は部屋が6個でさいしょに持っている鍵は1個!

 

つねに運を賭けた勝負を挑まれます

でも今日はホントにいつもの運が悪いあたしと違うんですよね

 

まあ、思いあたることがあるんですよ

昨日アストルティアで1番の超常現象研究家のはまやさんにお会いしました

f:id:maxdq10:20180307035123j:plain

 7不思議で知らない人はいない方です

 

この時オカルトてきな力があたしに降臨した気がしたんですよね!

 

ほんとうに降臨したのかも!?

今ってスーパーサイヤ人みたいになっているのかもしれません

 

もしかして無敵?

そうだとしたら今のあたしに恐いものはありませんw

 

きびしい2択もなんなくクリアー!

f:id:maxdq10:20180308025354j:plain

3階なんてちょろすですw

 

そして4階!

f:id:maxdq10:20180308031338j:plain

 ほんと楽勝すぎて言葉がないw

 

4階もなんなくクリアーです

(4階は選択はないですw)

f:id:maxdq10:20180308031527j:plain

おもいこみってすごいですね

 

という感じで4階まで到達することができましたよ

まとめ

f:id:maxdq10:20180308032053j:plain

 オカルトてきな力があたしに宿っていたのかは謎ですが、はじめて4階に到着することができましたよ

 

防具もたくさん!

f:id:maxdq10:20180308033217j:plain

13個の中から4つ持って帰れるってステキですね

 

中身はちょっと残念でしたが・・・・・(´_`。)

 

「いにしえのゼルメア」は運の要素がとても強いゲームです

もし必勝法があるとしたら、数をこなすことだとおもいます

f:id:maxdq10:20180308033718j:plain

プレゼントのじゅもん「よんてんいちありがとう」(2018年4月30日まで)

 でもゼルメアの聖紋が3個もらえますよ

 

ゲノミー狩りやプレゼントのじゅもんを使って「いにしえのゼルメア」を楽しみましょう♪