ドラクエ10好きのミルクでミルクティドラクエⅩ金策ブログ

ドラクエ10のドレア金策攻略などのブログです。


ドラゴンクエストXランキング

「発見!アストルティアの新・7不思議!?」の写真コンテスト♪

f:id:maxdq10:20180420214447j:plain

 目覚めし冒険者の広場に写真コンテストの告知がアップされていましたよ

ミルクティーです♪

 

テーマがとっても楽しそうな写真コンテストです

「発見!アストルティアの新・7不思議!?」

 

アストルティアって不思議なこといっぱいありますからねw

 「深き森の幽霊列車」などのよく知られた7不思議の写真を撮るのではなく、自分で考えて7不思議をつくりだすようです

 

こんな風に♪

f:id:maxdq10:20180420215350j:plain

考えるのがとっても楽しそうな写真コンテストですね

写真コンテスト特別編イベント概要

f:id:maxdq10:20180420215528j:plain

募集テーマ「発見!アストルティアの新・7不思議!?」

募集期間:2018年4月27日昼12:00~5月7日昼11:59

応募方法:イベントページに応募用のリンクが現れるものとおもわれます。現時点ではありませんでした。(4月20日)

賞品:キングスライムのトロフィーと書籍に掲載予定

 

詳しくは目覚めし冒険者の広場をご覧ください

【イベント】写真コンテスト特別編「発見! アストルティアの新・七不思議!?」 (2018/4/20)|目覚めし冒険者の広場

7不思議といったら

f:id:maxdq10:20180420220428j:plain

7不思議といったら、偽の夜宴館ご存知でしょうか?

 

過去に眠れなくなるほど怖い体験をしましたよw

 

鏡に・・・・

誰かが・・・・・・

www.milkdq10.com

www.milkdq10.com

 まとめ

f:id:maxdq10:20180420220947j:plain

  考えるだけでもとっても楽しそうな写真コンテスト特別編です

 

募集期間がゴールデンウィークなので、きっと長い休みを利用して考えようね

ってことでしょうか?

 

今から考えて応募したいとおもいます

アストルティアの1番の7不思議ってあなたでしょ?

なんですって!!