ドラクエ10好きのミルクでミルクティドラクエⅩ金策ブログ

ドラクエ10のドレア金策攻略などのブログです。


ドラゴンクエストXランキング

シュメリア装備のドレスアップ事例集第2弾になりますよ!

f:id:maxdq10:20180502213202j:plain

  GWも残りわずか!あっというまですね

ミルクティーです♪

 

先日ちょこっと募集してみたシュメリア装備を使ったドレスアップ事例の第2弾のご紹介です

 

ドレスアップをするときに、組み合わせが難しいという話をよく聞きます

あたしもやってみて実感しましたw

 

そこでステキなシュメリア装備を使ったドレスアップを集めてみましたうよ

第1段はこちら

www.milkdq10.com

 シュメリア装備のドレスアップ事例

f:id:maxdq10:20180502214122j:plain

ミミリンさん

 

黒を基調にしたドレスアップです

すてきです♪

f:id:maxdq10:20180502214319j:plain

ビスマスさん

 

盛ってますにくすっとしましたw

f:id:maxdq10:20180502214533j:plain

たけみちゃんさん

 

「ルビー下とのシンプルな組み合わせです」

f:id:maxdq10:20180502214711j:plain

アヤメさん

 

「豊胸に目がいく装備ですが清楚系にしました」

f:id:maxdq10:20180502214944j:plain

左みかさんとお友だち

 

「日焼け対策ばっちりのみかさんとちびっこ先生とのツーショット」

f:id:maxdq10:20180503170005j:plain

まるみちゃん

 

「防空壕に隠れる前の少女をイメージ」

シュメリアスカートを使ったドレスアップ事例

f:id:maxdq10:20180502215303j:plain

ハルカさん

 

「FTA終了と聞き。プリズムリリーと女学生を1部位ずつ使ったドレアで考えました♪からだ下とうではシュメリアさん、からだ上はローズフォームです!」

f:id:maxdq10:20180502215520j:plain

アヤメさん

 

「スカート使用♪アクティブ&セクシー」

f:id:maxdq10:20180502215624j:plainf:id:maxdq10:20180502220113j:plain

f:id:maxdq10:20180502220135j:plain

ミィーフェアさん

 

「シュメリアスカートって黒タイツが魅力的に見えるとおもう。黒染めで黒い服上に似合う。」

 

まとめ

f:id:maxdq10:20180502220315j:plain

すてきなドレスアップばかりでびっくりしました

ありがとうございました

 

シュメリア装備はそろそろバザーのお値段もこなれてきたので、試してみるとおもしろいですよ

 

やってみると組み合わせが難しいですw