ドラクエ10好きのミルクでミルクティドラクエⅩ金策ブログ

ドラクエ10のドレア金策攻略などのブログです。


ドラゴンクエストXランキング

ギュメイ将軍がふたたび20万G越え!旅人バザーの傾向と対策♪6/17~

f:id:maxdq10:20180617044617j:plain

 この頃ちょっと涼しくないですか?

あわてて長袖の服を取り出しましたよ

ミルクティーです♪

 

涼しいといえば旅人バザーも然り

全体的に低調な相場展開になっています

金策もとてもやりにくくなっていますよね(´_`。)

 そんな感じで今週も3分でわかる旅人バザーの傾向と対策です

激震のキバが目先の底値をうつ

f:id:maxdq10:20180617044639j:plain

アステライト鉱石は依然として高値をキープ!

また値下がりを続けていた激震のキバがやっと20000円台を回復とこれからが楽しみな値動きです

 

再びキラキラマラソンは4.2コース! 

www.milkdq10.com

 注:値動きが激しいので、走る前に旅人バザーを確認したほうがよいです

  • 激震のキバ 14000→17900G(+3900)
  • アステライト鉱石17500→17500G(0)
  • 天竜草 6900→8900G(+2000)

一時は3000Gを割り込んでいた天竜草も9000Gを目指す雰囲気!

今週はちょっと注目しておきたいところです

 

ふくびき券を貯める人が増えている!

f:id:maxdq10:20180617044658j:plain

ギュメイ将軍のコインがここにきて再び20万G越え!

メタスラコイン、はぐメタコインも依然高値をキープしています

 

これは7月の新コインボスに向けてふくびき券の消化が少なくなっているのかな?

  • ギュメイ将軍コイン 145000→217899G(+72899)
  • メタスラコイン 10000→9900G(-100)
  • はぐメタコイン 49000→49900G(+900)

 

「ふくびき券貯まっていますか?」

今ってふくびき券集めを7月の新コインボスに向けてやっておきたいですね

その他の旅人バザーの値動き

f:id:maxdq10:20180617044827j:plain

その他の旅人バザーの値動きです

 

値動きも少なく動きずらい展開?

f:id:maxdq10:20180617033541j:plain

f:id:maxdq10:20180617033749j:plain

f:id:maxdq10:20180617033805j:plain

まとめ

f:id:maxdq10:20180617044848j:plain

ふくびき券どれくらい集まっていますか?

 

そろそろ7月の新コインボスに向けてふくびき券を集めていこうとおもいます

 

またギュメイ将軍がもうちょっと値上がりすれば、グレンでふくびきを引いても効率がよいかもしれないですね♪

 

また激震のキバが値上がりしているので、4.2のキラキラマラソンコースがふたたび効率がよくなってきていますよ