ドラクエ10好きのミルクでミルクティドラクエⅩ金策ブログ

ドラクエ10のドレア金策攻略などのブログです。


ドラゴンクエストXランキング

玉給80万P!ドルイドでレベル上げをしてきましたよ♪

f:id:maxdq10:20180627031254j:plain

 こんにちわ

ミルクティーです♪

 

レベル上げをやりに、影の谷でドルイド狩りにいって来ましたよ

 

ドルイドは新マップのドランド平原などでも出現します

でも影の谷は最高4匹で出現することと、シンボルが多いことで効率がよいようです

 じっさいドルイドは過去に何度も狩りにいったモンスタ!

www.milkdq10.com

混乱と眠り耐性があれば、とっても狩りやすいモンスターです

流行のキラパンを連れて、狩りにいってきましたよ

30分ドルイドを狩ってみましたよ♪

f:id:maxdq10:20180627034056j:plain

 あたし天地でサポバト1、旅、キラパンでやってみました

元気玉と30%アップの料理を使っています

影の谷ではシンボルも多く、沸きも早かったのでとても狩りやすかったです

 

サクサクとこなしていきます

f:id:maxdq10:20180627034652j:plain

 あたしはめいどうふうまをいれると終わってしまう感じです

 

操作はらくらく

ここでもキラパンは大活躍でした♪

f:id:maxdq10:20180627035154j:plain

 でもあたしはといったら耐性装備をつけていなかったので、ときどき混乱;;

 

あまり役にたっていなかったですw

f:id:maxdq10:20180627040103j:plain

 ドルイドは嫌な攻撃も多いですが、なかまを呼んでくれます

 

4匹出現で1匹呼んでくれると5匹になるので、とっても効率がよかったです

30分やった結果はなんと玉給80万P!

f:id:maxdq10:20180627040708j:plain

やったね♪

まとめ

f:id:maxdq10:20180627040836j:plain

 時間帯がよかった為でしょうか?

影の谷はとっても空いてて狩りやすかったです

 

操作も楽だったので、動画を見ながらやることができましたよ

サポでもらくらくできちゃうのがよいですよね

 

ドルイドはキラパン構成でとっても狩りやすかったです♪