ドラクエ10好きのミルクでミルクティドラクエⅩ金策ブログ

ドラクエ10のドレア金策攻略などのブログです。


ドラゴンクエストXランキング

プレイベ参加☆もっちさんの1周年記念イベントにいってきましたよ♪

f:id:maxdq10:20180712022823j:plain

 ざわざわ・・・ざわざわ・・・

ミルクティーです♪

 

 もっちさんの「まみむめもっちのドラクエ10日記」の1周年記念イベントにいってきましたよ

たくさんの人と、ブロガーさんの多さにびっくりしました

 

やっぱり人柄なのかな

イベントの様子

f:id:maxdq10:20180712023341j:plain

 ステージの上ではダイス勝負がおこなわれています

 

でも白チャが多いのと、人が多すぎてわからず;;

みっちょんも来てたので、みんなで記念撮影してましたよ

 

なぜかエル子ちゃんはまとまりますw

結束固いですよね♪

f:id:maxdq10:20180712023733j:plain

 最初はおとなしくステージの方を向いていたのですが、すごいお方が!?

 

イベント会場で何度かお会いしたことがあります

f:id:maxdq10:20180712024002j:plain

 北斗の拳いちご味のサウザー様が!?

 

「スクープ!スクープ!」

f:id:maxdq10:20180712024127j:plain

記念撮影もしていただきましたよ

 

「やったね♪」

f:id:maxdq10:20180712024343j:plain

 スイカの撮影会ですw

 

スイカを撮影しているようだと、記者として失格ですよね

ここでもっちさんからお声がかかりました

いよいよダイス勝負ですw

ダイス勝負 

f:id:maxdq10:20180712031537j:plain

実はダイス勝負をするってことで呼ばれていたのです

まあ、隠しキャラみたなやつですw

 

「あたしにまかせんしゃい」

といいつつも信用はナッシングw

f:id:maxdq10:20180712031233j:plain

勝つと思われる後ろに並んで予想するゲームです

 

だれもいないじゃない><

あたしの後ろ・・・・・

こうなったら意地でも勝つわw

 

でも・・・・・

この後みなさんの予想通り負けました><

人生なんてこんなもんですw

f:id:maxdq10:20180712031518j:plain

 ラスト10人ぐらいになるまでダイス勝負をもっちさんと続けましたよ

まとめ 

f:id:maxdq10:20180712031908j:plain

 という感じでとっても楽しいイベントでした

 

人が集まるからおもしろい!?

っておもえるイベントでしたよ

 

ブログって作るのはとても簡単!?

でも継続するのが難しいんですよねヾ(。>﹏<。)ノ

 

もっちさん!

1周年おめでとうございます♪