ドラクエ10好きのミルクでミルクティドラクエⅩ金策ブログ

ドラクエ10のドレア金策攻略などのブログです。


ドラゴンクエストXランキング

可愛いく盛れる!メルヘンなスタジオで写真撮影してきましたよ♪

f:id:maxdq10:20180724171306j:plain

 このごろ写真を撮るときにスタジオをちょこちょこお借りしています

ミルクティーです♪

 

 何時間も悩んだ末にドレスアップがやっとできあがって、いざ写真を撮ろうとおもったら・・・・夜><

そんな経験ありませんか?

 

時間と場所を考えなくても、きれいな写真を撮れちゃうのがスタジオの魅力です

 今日はりんさんのスタジオに撮影にいってきましたよ

f:id:maxdq10:20180724172423j:plain

グレン住宅村雪原2572-7番地です

通称「りんスタ」!

こんな写真が撮れましたよ♪

f:id:maxdq10:20180724172450j:plain

入ってすぐのところに大きなクリスタルが!?

 

ここではこんな写真を撮っちゃいました

f:id:maxdq10:20180724172613j:plain

 なんかとっても幻想的な写真です

 

部屋のなかとはおもえないですね

いろいろ写真を撮りながら撮影しているとコンシェルジュさんに声をかけられました

f:id:maxdq10:20180724172832j:plain

「フィルター機能で可愛く盛れますよ!」

とのこと

 

盛れるってわかります?

わからないおじさんのためにあたしが優しく解説!

 

・・・・・・・・・・・

・・・・・・

ですねw

f:id:maxdq10:20180724173049j:plain

 まあ普通に撮影してもかわいく撮れます

 

せっかくなので教えていただいたように、フィルター機能を使って撮影してみました

f:id:maxdq10:20180724173212j:plain

 そしたらなんと、こんな感じ!?

 

雰囲気がでてますよね!?

盛れるってこういうこと!

(違ったらすいませんw)

f:id:maxdq10:20180724173718j:plain

 2階もステキなスタジオになっていました

これだけ花に囲まれたメルヘンな場所はアストルティアをまわっても、そう多くはないとおもいます

 

ここで撮れた写真がこちら

f:id:maxdq10:20180724174008j:plain

お花の妖精みたいですね♪

まとめ

f:id:maxdq10:20180724174138j:plain

 ということで、「りんスタ」に撮影にいってみました

写真を撮ることが多いので、また利用したいとおもいます

 

ありがとうございました

 

またブログで紹介してもよいよっていうスタジオ運営されている方いましたら、ご連絡いただけるとうれしいです