ドラクエ10好きのミルクでミルクティドラクエⅩ金策ブログ

ドラクエ10のドレア金策攻略などのブログです。


ドラゴンクエストXランキング

女子会のお知らせ!と参加したドレアイベントのようす♪

f:id:maxdq10:20180806225054j:plain

 ドレアコンテストに遊びにいってきました

ミルクティーです♪

 

2チーム共同のドレアコンテストです

内輪のイベントでしたが、たくさんの人が集まっていてびっくりでした

 とっても楽しいひとときでしたよ♪

イベントのようす

f:id:maxdq10:20180806231135j:plain

 中央のじゅうたんのところで出場者の方が渾身のドレアをお披露目していきます

 

みなさんドレアもステキでしたが、パフォーマンスも凝っていてびっくりです

f:id:maxdq10:20180806232159j:plain

 ドラゴンボールドレア!?

 

かわいいですね♪

総勢20名の方がステキなドレスアップを披露してくれましたよ

f:id:maxdq10:20180806233016j:plain

あたしも出場したかったのですが、かわいすぎて賞を独占しちゃうと悪いので今回は見逃してあげましたよw

 

逃げたのではなく、見逃してあげたのです!?

ドレア紹介

f:id:maxdq10:20180806233928j:plain

 右から主催のあかりちゃん、真ん中がルミちゃんです

 

ルミちゃんは特別賞を含めたくさんの賞をとっていましたよ

赤頭巾ちゃんドレアがステキですねf:id:maxdq10:20180809223034j:plain

 左がミルクティー賞のさんごちゃん、中央は優勝のリリアンちゃんです

 

とってもステキなドレスアップです

f:id:maxdq10:20180809223325j:plain

f:id:maxdq10:20180809223414j:plain

f:id:maxdq10:20180809223445j:plain

 色の使い方1つで、大人っぽくなったり、子供っぽくなったりドレアって奥が深いですね♪

 

 また是非参加したいです

f:id:maxdq10:20180809224207j:plain

「こんなところにいたのね!?」w

 

ドレアイベントは出場者の方も、見学されている方もステキなドレアの方が多くびっくりでした

f:id:maxdq10:20180809224324j:plain

「このドレアやってみたい♪」

とおもうものがたくさんありましたよ

 

そんなステキなドレスアップに出会えるのが、ドレアイベントの魅力ですね♪

 

ということで刺激をたぶんに受けて、

第1回「アストルティア女子会!」のプレイベを開催いたします

まとめとお知らせ♪

f:id:maxdq10:20180813045914j:plain

 女性キャラを使っているみなさん!?

「女子会しましょう♪」

 

レーンの村のビーチで、まったりと素敵なドレアで写真を撮りませんか?

もちろん女性の心を持った男性キャラさんでもOKですし、男性キャラでもOKですw

 

「それじゃあいつもと変わらないじゃない!?」

ってw

 

細かいことは置いといて、ご自慢のドレアで写真を撮ったりしながらビーチでまったりとすごしませんか?

f:id:maxdq10:20180813050529j:plain

「第1回あすとるてぃあ女子会!」

 

開催日時:2018年8月15日23:00~0:00

場所:レーンの村C4(鯖22)

内容:ステキなドレアで写真を撮る!女子キャラ中心の写真撮影をメインとした交流会です

注意事項:ナンパやまわりの方が嫌がる行為はやめてね><

 

タイムスケジュール

 

23:00 レーンの村C4(鯖22)に集合

23:00~ 近くにいる人と記念撮影したり、おしゃべりしたりしたりと楽しむ

23:20~ 女子力NO1決定戦!まるバツクイズw

23:40~ 1回目の全体での記念撮影!

23:50~ 近くにいる人と交流!写真をいっぱい撮りましょう♪ 

0:00~ 2回目の全体での記念撮影!終了後解散

 

という流れです

スケジュールはありますが、いつもまったりですw

自由に楽しんじゃってください♪

 

ご参加お待ちしております

 

ツイッターなどへは#みるみる女子会

をつけていただけるとうれしいです♪