ドラクエ10好きのミルクでミルクティドラクエⅩ金策ブログ

ドラクエ10のドレア金策攻略などのブログです。


ドラゴンクエストXランキング

これが女子会!?プレイベ「アストルティア女子会」のようすです♪

f:id:maxdq10:20180816034532j:plain 暑い、あついとしかいわなかった夏も後わずかです

ミルクティーです♪

 

夏の最後のおもいでにとプレイベ「アストルティア女子会」を開催させていただきました

お盆期間だったためか人がいっぱい!?

 

アストルティアの女子率の高さにびっくりですw

プレイベのようす

f:id:maxdq10:20180816035529j:plain

 レーンの村の海岸沿いは女子で溢れていましたよ

こんなステキなシチュエーションはリアルでは絶対にありえないですよね♪

 

ステキなドレアの方でいっぱいでした

f:id:maxdq10:20180816040412j:plain

 ギガちゃんたちときょうこさま発見!

 

やっぱりここでもからだが大きいから目立ってますね

とってもかわいいです

f:id:maxdq10:20180816040640j:plain

 予定ではクイズをやる予定だったのですが途中で断念;;

 

「コーヒー飲むならスタバよりも、セブンカフェを飲むほうが女子力高い!〇か✖?」って問題を作ってたんですけどねw

 

正解は!

どっちでしょう・・・・・w

f:id:maxdq10:20180816041054j:plain

 ローラ姫のドレスかな?

着こなしがとってもかわいかったです

 

じぶんもやりたいとおもいましたよ

f:id:maxdq10:20180816041203j:plain

f:id:maxdq10:20180816041446j:plain

 日も落ち始めて全体での記念撮影です

 

とっても楽しいひとときでした

f:id:maxdq10:20180816041943j:plain

f:id:maxdq10:20180816042020j:plain

 エル子はやっぱり集まりますw

 

みんなかわいいですよね♪

f:id:maxdq10:20180816042445j:plain

 プクとどわちゃんも時間があればまとまっています

結束固し!

癒されますw

f:id:maxdq10:20180816042730j:plain

 そんな感じで第1回アストルティア女子会のようすでした

とっても楽しいひとときでした

 

ありがとうございます♪

f:id:maxdq10:20180816043323j:plain

 ほとんど会場では「写真撮ろう♪」

としかいってなかった・・・・・・

 

次回は「午後の紅茶なにが好き?」とか「いちごみるく好き?」とかw

まとめ

f:id:maxdq10:20180816043639j:plain

 女子会だけあって、ステキなドレアの方でいっぱいでした

こういうイベントでいいなあとおもうドレスアップがあったらこっそりと取り入れてみるのがよいですよ

 

きっとドレスアップの幅が拡がるとおもいます