ドラクエ10好きのミルクでミルクティドラクエⅩ金策ブログ

ドラクエ10のドレア金策攻略などのブログです。


ドラゴンクエストXランキング

大失敗22万P越え!トラシュカ2018を攻略してきましたよ♪

f:id:maxdq10:20180824041046j:plain

 幻の海トラシュカ2018を楽しんでますか?

ミルクティーです♪

 

このごろINすると、これしかやらない日も多く楽しんじゃってます

まだまだ盛り上がっている感があって、よいですよね

 

なんか「20万P以上いくのはおじ!」っていう説があるみたいで、あたしはいかなくていいかなあとおもっていました

 

おじっていわれるの嫌だしw

 

でもなんと今日いったら、いっちゃたんです!

 

まずい・・・・w

22万越え!トラシュカのちょっとした小技

f:id:maxdq10:20180824042149j:plain

 たまたま今日いったら

 なんと222800P!

 

たまたまなんですけど・・・いっちゃいました

20万P越えw

 

この回金色のにわとりが3羽でるなど、かなり恵まれていました

f:id:maxdq10:20180824042458j:plain

 道中写真はあまり撮れていないんですけどね

 

欲張らないことに注意しながらやりましたよ

あと

f:id:maxdq10:20180824042723j:plain

 システム設定の中に画面視点設定という項目があります

 

その中に「視点移動速度」を設定する項目があります

f:id:maxdq10:20180824042850j:plain

これを速いに切り替えてあげると、視点の切り替えが速くなり宝箱の位置を確認するときに便利です

さらにやらかしました・・・・・

f:id:maxdq10:20180824043231j:plain

 誰もが知るホイミソさんがジュレットでトラシュカの募集をしているってことで遊びにいってきました

 

 美少女に囲まれて幸せそうですよねw

f:id:maxdq10:20180824044102j:plain

 「スク水に着替えろ」てきなオーラをだしていたので、あえてスク水に着替えましたよ><

 

 恥ずかしかったですけどね///

 

冗談はおいといて、

やっぱりプロはトラシュカもうまかったです

 

勝てないと悟ったあたしは「まあ、かわいさアピールでこんなものかな?」

とおもってたのですが・・・・・

f:id:maxdq10:20180824044708j:plain

しまった!やらかした・・・・w

まとめ

f:id:maxdq10:20180823030815j:plain

  幻の海トラシュカは9月2日までです

報酬もらっちゃうとモチベーションが下がってきちゃいますが、誰かと行くととても楽しいです

まだまだ楽しめますよ♪

 

女子力の高さを目指しているいる人は20万Pは超えちゃだめですw

これがデッドラインみたいですよ!

 

でも正直この20万Pラインはフレを見てると関係ない気がします

高得点目指してがんばりましょう♪