ドラクエ10好きのミルクでミルクティドラクエⅩ金策ブログ

ドラクエ10のドレア金策攻略などのブログです。


ドラゴンクエストXランキング

おもったよりステキなレオパードセット!リポちゃんイベントのようすです♪

f:id:maxdq10:20180825033645j:plain

 でおくれた!?

ミルクティーです♪

 

今月もおきがえリポちゃんがやってきて、レオパードセットをレンタルしてくれました

リポちゃんっていえば毎月恒例の集合写真を撮るイベントです

今月も開催してみましたよ

 

時間ぎりぎりになってしまい、ヴェリナードのリポちゃんのところにいったら、すでにリポちゃんが見えないほどの人が!?

 あたふたあたふた;;

 

よい子は時間にゆとりをもって行動しましょうねw

プレイベ「レオパードセットでおきがえリポちゃんINがたら」

f:id:maxdq10:20180825034948j:plain

 会場についたらエル子ちゃんが早くも集まっていました

 

「パシャパシャ」とカメラマンにw

f:id:maxdq10:20180825035312j:plainどの種族もレオパードセットがとっても似合っている感じです

 

プクちゃんドワちゃんかわいいですね

f:id:maxdq10:20180825035519j:plain

f:id:maxdq10:20180825035601j:plain

 「踊ろう」

のクロちゃんの合図で踊りながらの1回目の記念撮影です

 

豹がらのワイルドな感じ!

f:id:maxdq10:20180825035902j:plain

 集合写真いがいの時間も、やっぱり撮影会です

f:id:maxdq10:20180825040130j:plain

 ネコひげもレオパード装備にあいますね

メモメモw

f:id:maxdq10:20180825040528j:plain

f:id:maxdq10:20180825040621j:plain

 ほんとに30分ってあ~~~~というまで、楽しい時間もすぎてしまいます

 

恒例のキラ星でさいごの記念撮影です

f:id:maxdq10:20180825040828j:plain

まぶしすぎて見えないw

ツイッター

f:id:maxdq10:20180825041052j:plain

 ツイッターでハッシュタグ#ミルリポで検索するとたくさんの素敵なイベント風景を見ることができますよ

 

一部だけ紹介させていただきますね

 アフター

f:id:maxdq10:20180825041925j:plain

 リポちゃんの魔法が終ってしまった後の写真です

 

みんなお洒落さんですね!

ドワちゃんのおどろいた顔好きですw

f:id:maxdq10:20180825042224j:plain

と終った後もとっても楽しかったです

f:id:maxdq10:20180825042334j:plain

f:id:maxdq10:20180825042639j:plain

まとめ

f:id:maxdq10:20180825042810j:plain

ウェディさんワイルドな感じが似合ってますね!

 

まとめとしまして 

30分というかぎられた時間でしたがとっても楽しかったです♪

レオパード装備はどの種族もとってもかわいかったです

 

ご参加いただきまして楽しい時間をありがとうございました