ドラクエ10好きのミルクでミルクティドラクエⅩ金策ブログ

ドラクエ10のドレア金策攻略などのブログです。


ドラゴンクエストXランキング

これはすごい10分で30万G!?ナスガルドの報酬がパワーアップしていましたよ♪

f:id:maxdq10:20180915130944j:plain

 インデックス!?

いえミルクティーです♪

 

似てないのでもうやめますねw

それはそうと9月15日から黄昏の奏戦記でもらえる報酬がパワーアップしています

 

実はバージョン4.3に入って始めての更新日なんですね

f:id:maxdq10:20180915131648j:plain

実はかなり大きな変更が入っています

 

ってことでさっそくやってきましたよ♪

黄昏の奏戦記をやってきましたよ♪

f:id:maxdq10:20180915131923j:plain

サポを連れてサクッと終らせてきました

ナスガルドは気軽にいけるコンテンツなので好きですね

f:id:maxdq10:20180915132136j:plain

強力なサポに助けられ危なげなく進行していきます

f:id:maxdq10:20180915132301j:plain

 奏宴王ベイオウルフもすんなりとクリア!?

「やったね♪」

 

これで宝箱にたどり着ける♪

報酬がすごい!今回のナスガルドw

f:id:maxdq10:20180915132700j:plain

本当にゲルニック将軍コインが宝箱からでたときはおどろきました!?

運営さんふとっぱらw

 

今回の報酬一覧です

f:id:maxdq10:20180915132911j:plain

2018年9月15日~9月30日報酬

ゴールドに変えられる報酬で

  • 黄金の花びら10万G
  • ゲルニック将軍コイン23万G(旅人バザー9月15日12:00ぐらい)

なんと10分で33万G!

時給換算・・・・・・・・やめときますねw

 

その他赤の錬金石やふくびき券に超元気玉と欲しいアイテムいっぱいですw

f:id:maxdq10:20180915135132j:plain

(2018年9月15日13:00価格)

 ゲルニック将軍コインの値段はしばらく注意が必要ですね

 

かなり出回ったので、どうなるか予測不能w

まとめ

f:id:maxdq10:20180915133403j:plain

 今回のナスガルドの舞台「ワルキュウリの騎行」はとてもよかったです!

バージョン4.3に入っての運営さんからのプレゼントなのかな?

とか勝手におもっちゃてますw

 

そういえば広場にプレゼントのじゅもんが公開されていましたよ

 

プレゼンのじゅもん「よんてんさんありがとう」

  • 赤の錬金石15個
  • ふくびき券43枚
  • 全やりなおしの宝珠1個

まだもらってない方は合わせて是非♪

 

サブも含めて今回のナスガルドは忘れずにやっておきましょう♪