ドラクエ10好きのミルクでミルクティドラクエⅩ金策ブログ

ドラクエ10のドレア金策攻略などのブログです。


ドラゴンクエストXランキング

6分4万G!?強戦士でグリーンオーブ集めをしてきましたよ♪

f:id:maxdq10:20181023011703j:plain

「描いた夢と ここにある今」

「2つの景色 見比べても・・・」

ミルクティーです♪

 

10月24日には「紅殻魔スコルパイド」の実装ですね

8:30~11:30ごろまでのメンテナンスが終わったらいよいよスタートです

 

スコルパイドを前に旅人バザーを見ていたら、オーブの値段が全体的に値上がりしていました

 

中でも

f:id:maxdq10:20181023013235j:plain

グリーンオーブが10000G越え!

 

久々に1万Gを超えたオーブ価格をみましたよ

これは美味しい!?

 

ってことで強ボスでグリーンオーブ集めをしてきました

強ボスでグリーンオーブ集め

f:id:maxdq10:20181023013616j:plain

 強ボスでグリーンオーブを集めてきました

 

短時間に1番美味しいものを狙う金策です♪

f:id:maxdq10:20181023013900j:plain

グリーンオーブを落とすボス

  • 天魔クァバルナ強 (1個)
  • ウルベア魔人兵強 (1個)
  • ヘルバトラー強 (2個)

 

構成はあたし天地、サポでバト2、戦士1の構成!

f:id:maxdq10:20181023015017j:plain

カカロンまかせの構成ですが、危なげなくいけましたよ♪

 

さくさくとこなせていけますw

ヘルバトラー強はちょっと不安でしたがあたしが強くなったのか、危なげなくいけちゃいましたよ

 

L105上限になっていますからね♪

f:id:maxdq10:20181023015623j:plain

結果6分ほどで、3つの強ボスを周回♪

 

グリーンオーブを4つゲットです

まとめ

f:id:maxdq10:20181023020009j:plain

 グリーンオーブいがいにも、全体的にオーブの価格が高いので時間を決めて周回するのもよいとおもいます

 

レンダーシアのボスを大目に絡めていけば、オーブも2つもらえるので効率がアップしちゃいますね♪

 

6分でグリーンオーブ4個で4万G!

とっても美味しかったですよ(*´∇`*)