ドラクエ10好きのミルクでミルクティドラクエⅩ金策ブログ

ドラクエ10のドレア金策攻略などのブログです。


ドラゴンクエストXランキング

スコルパイドの息抜きに☆プレイベ「整備士セットでリポちゃんINドルワーム」のお知らせ♪

f:id:maxdq10:20181024023034j:plain

 ちょっと寒くなった日って、なにを飲みますか?

あたしはほっとミルクティーです♪

 

今月もおきがえリポちゃんがヴェリナード城下町D3にやってきます

10月25日(木)12:00~10月26日(金)11:59まで

 

今月リポちゃんが貸してくれるのは「整備士セット」!

f:id:maxdq10:20181024030419j:plain

 着るとお仕事をしたくなる装備セットです

労働をしたくなる装備セットって珍しいですよねw

 

そんな「整備士」セットをリポちゃんに借りて、集合写真を撮ろう♪

っていうプレイベのお知らせです

「レオパードセットでリポちゃんINドルワーム」

f:id:maxdq10:20181024031332j:plain

 場所はなんとなく整備士って感じがするので、ドルワーム王国です♪

 

日時:10月25日(木)23:00~23:30

場所:ドルワーム王国E5 (鯖22)

内容:おきがえリポちゃんにレオパードセットを借りて集合写真を撮る

 

きほん集合写真を撮るだけのイベントです

 

あいた時間は近くにいる人と楽しく交流をしてくださいね♪

f:id:maxdq10:20181024032002j:plain

場所はこのあたりですよ

 

タイムスケジュール

23:00 ヴェリナード城下町D3でリポちゃんから「整備士セット」をレンタルする

23:02 ドルワーム王国E5(鯖22)に集合

23:10 第1回記念撮影

23:12 雑談など自由行動

23:25 第2回記念撮影

23:30 解散

 

 リポちゃんのレンタル時間が30分と限られているので、ぎりぎりに借りて急いで集合場所に向かうのがポイントです

 

英語というと

 

ダッシュ あんど 炎上!えんじょいですw

まとめ

f:id:maxdq10:20181024032604j:plain

 こんな感じに写真を撮るイベントです

 

10月24日からスコルパイドが実装されています

みんな忙しいですよね?w

 

ちょっとした息抜きにいかがでしょうか?

気軽に参加できるので、時間のあう方は是非お待ちしております♪