ドラクエ10好きのミルクでミルクティドラクエⅩ金策ブログ

ドラクエ10のドレア金策攻略などのブログです。


ドラゴンクエストXランキング

バブル早くも崩壊?旅人バザーの傾向と対策通常版♪(10/28~

f:id:maxdq10:20181027230447j:plain

 スコルパイドの強さ3までがお目見えして、徐々に必要なものが見えてきたかな?

ミルクティーです♪

 

 さいしょに言い訳から入ります

 

「また旅人バザーの傾向と対策やるの?!」

とおもった方!

 

今回のは通常版ですよ~~~~~w

 

1回休むと、ずるずるといっちゃうので中2日ではありますが、今週も旅人バザーの傾向と対策です♪

サソリ狩りに忙しい方にでも2分でわかるようにまとめてあります

旅人バザー全体の値動き

f:id:maxdq10:20181027231201j:plain

 赤くマーキングしてあるのが、スコルパイド実装日当日より値下がりしているものになります

 

ほとんどが赤い><

スコルパイドが全貌が見えてしまったので、必要なものといらない物との選別が始まっているようにおもいます

f:id:maxdq10:20181027231442j:plain

f:id:maxdq10:20181027231457j:plain

f:id:maxdq10:20181027231519j:plain

炎魔の焼け石が高い!

f:id:maxdq10:20181027231727j:plain

 値下がりしている素材などが多い中、炎魔の焼け石が値上がりしています

一人勝ち!

の構図w

  • 炎魔の焼け石 23000G→30000(+7000G)

炎魔の焼け石金策はこちら

www.milkdq10.com

www.milkdq10.com

 しぐさ書「ビート」続投決定で値上がり?

f:id:maxdq10:20181027232157j:plain

 しぐさ書「ビート」の値段も流れに逆らって、値上がりしていました

今回の便利ツールのふくびき所更新で1等残留を決めたのが大きいですね

 

いつになったら買い時に?w

  • しぐさ書「ビート」 1155000G→1300000G(+145000)

まとめ

f:id:maxdq10:20181027232515j:plain

 ということで旅人バザー通常版でしたw

 

値下がりしちゃった素材も多いですが、まだまだ高いものはたくさんあります

でもまだまだ効率の良い金策の材料はたくさんあります

 

時間を見つけて金策も楽しみたいですね♪