ドラクエ10好きのミルクでミルクティドラクエⅩ金策ブログ

ドラクエ10のドレア金策攻略などのブログです。


ドラゴンクエストXランキング

なにをやってもダメな日><そんな時ってありませんか?

f:id:maxdq10:20181117030758j:plain

 なにをやってもダメな日ってありませんか?

ミルクティーです♪

 

まさに今日がその時だなあ

と実感しています

 

今日の記事は「スコルパイド3を黄色にしましたおおおおお」

f:id:maxdq10:20181117031030j:plain

と決めていたのですが、黄色にもならず;;

 

「今日は見逃してあげたのよ♪」

(あたしには強すぎて、手も足もでませんw)

 

あきらめてグレン鯖1でチーム勧誘に!

グレン鯖1でチーム勧誘をしてみました

f:id:maxdq10:20181117031353j:plain

 酒場前には深夜2時過ぎといえど、人でいっぱいでした

「チーム入りませんか?体験OKです」

 

とかわいらしく白チャを飛ばします

f:id:maxdq10:20181117031555j:plain

 途中「~ぎんちゃにっき~」のぎんちゃさん、みちゃん、みかちゅうさんとパシャリ♪

 

楽しく記念撮影です

f:id:maxdq10:20181117031834j:plain

 またとんらる先生ともパシャリ♪

 

つむりん速報で見かけなくなりましたが、先生変わりなく元気でしたよ

 

グレン鯖1は時々いくといろんな方がいて、とっても楽しいです

あたしは最低月1目安で、チームメンバーの勧誘をしていますよ♪

f:id:maxdq10:20181117032205j:plain

 でも肝心のチーム勧誘が芳しくありません><

 

叫び続けても・・・・・

誰もこないw

f:id:maxdq10:20181117032418j:plain

 ここでも挫折><

きょうこさまとジュレ鯖1にいってきました

f:id:maxdq10:20181117032722j:plain

 きょうこさまとジュレット鯖1にも遊びにいってみました

 

ここも夜遅くまで人が多かったですよf:id:maxdq10:20181117033225j:plain

 どこでもモテモテのきょうこさま!

 

とりあえずあたしは応援ですw

f:id:maxdq10:20181117033101j:plain

 グレンが「募集の町」ならジュレットは「出会いの町」でしょうか?

 

「ジュレット鯖1でモテモテでしたおおおお」

っていう記事もありかとおもったのですが、まったくもてず><

 

世の中厳しいw

まとめ

f:id:maxdq10:20181117033952j:plain

 今日はなにをやってもうまくいかず、没になったネタをまとめてみました

そんな日ってありますよね

 

運がなかったのかな?

でもこれって、運じゃなくいつものことのような気も・・・・・・w