ドラクエ10好きのミルクでミルクティドラクエⅩ金策ブログ

ドラクエ10のドレア金策攻略などのブログです。


ドラゴンクエストXランキング

ついに8000G越え!?せかいじゅのしずくはどこまで値上がりするの♪

f:id:maxdq10:20181122015501j:plain

 このごろ暖房が離せなくなってきました

寒いですよね

ミルクティーです♪

 

寒さはぜんぜん関係ないのですが、先ほど旅人バザーを見ていてびっくりしましたよ

なんとせかいじゅのしずくが8000G!?

 

どこまで上がるんでしょうか?

f:id:maxdq10:20181122020454j:plain

 スコルパイドの実装前は3000Gぐらいだったのが、2倍以上の値上がりです

 

これはすごい!? 

確かに使うせかいじゅのしずく!

f:id:maxdq10:20181122020817j:plain

 考えてみるとスコルパイドにいくとけっこう使うんですよね

 

「これでもかってくらいw」

特にあたしの場合意味もなく使うことも多いんですよね><

f:id:maxdq10:20181122021023j:plain

 使いどころが、まだわかっていないこともあります

 

それと次の日に、まとめブログなんかに

「悲報!?ミルクティーけっちってしずくを使わなかった><」

 

って悲報書かれるのがいやなので・・

f:id:maxdq10:20181122021450j:plain

 ちょっと危ないとおもったら

「え~~~~い♪」

と使ってしまうw

 

攻撃してよ!

って感じですよねw

f:id:maxdq10:20181122021354j:plain

 でもやっぱりスコルパイド戦ではフワフワわたアメとせかいじゅのしずくはよく使いますよね

このごろグレン鯖1でも

f:id:maxdq10:20181122022349j:plain

 グレンの鯖1でも白チャットで、せかいじゅのしずくを販売している人を見かけます

 

じっさい売れるのかは、わからないですw

でもフワフワわたアメとあわせて、白チャットが多かったですよ

 

それだけ需要が多いってことだとおもいます

まとめ

f:id:maxdq10:20181122023225j:plain

 せかいじゅのしずくは、今のところバザーで買わずに小さなメダル10枚と交換して使っています

 

でもこのごろは、小さなメダルの減り方がかなり早過ぎる><

近い将来メダルがなくなるような予感も・・・・・

 

減り方が早いと感じている人も多いのでは?

そう考えるとせかいじゅのしずくも、まだまだ値上がりする要素があるのかもしれませんね